昨日12/4の20時から始まりましたー!

楽天スーパーsaleウインク






昨日早速ポチりしたのは...

Johnstons(ジョンストンズ) の手袋



末端冷え症のRAIには

無くてはならないものっ!!



そして手袋って片方がどこかに

行っちゃうの。。


これ手袋あるあるだよね!?



Johnstonsは何年か前に

同じ形のグレーを持っていたんたけど

こちらも消息がわからなくなった。



着脱するし、

どこかのタイミングで

バックに入れたはすが!?

コートのポケットに入れたはずが!?



で、今回はこのタイミングを待ってました♡



10%オフしかもポイントも1,000円くらい

貯まっていたから

送料込みで2,500円くらいでゲット!



デレデレ嬉しいデレデレ




事務所用のスリッパもずっと探していて

2,000以内で探してる。


消耗品だし、そんな高いのは買いたくなく!



スーパーsaleで

Columbiaから出してるモコモコのスリッパが

半額になってて

これ良さそうと思ったけど

時既に遅し。



完売だったーーー。



1,500円で買えちゃうんだもん。





※蛍光オレンジだけ残ってるサイトがあった!



メッシュの袋付

これ可愛かったかなぁ。



蛍光オレンジ好きだけど

パイピングが黒なのがなぁ。。



事務所用だし妥協するか。






このあたりのミズノ?


まだまだ迷う。



でも今日は5日だから

ポチりしたいなぁーー。