葵さん宅の新築マンションに戻り
ともちん(旦那様)も仕事から帰ってきて
たこぱぁ🐙


スーパーに行くと
お水と玉子を入れるだけで
天かすも、紅生姜も、付いてる
簡単セットみたいなのがあるのね✨

しかもたこ焼きソースってあるんだね!!


葵さんは
キャベツとネギを入れるみたいで

くるくるひっくり返すのも
楽しい🎵🎵

そして美味しいー✨
あつあつを火傷しそうになりながら
食べたよね(笑)

何個もいけちゃう☺️摩訶不思議


ともちんに会ったのは初めてだったけど
とっても仲良し夫妻で
ほんとに羨ましかったよー✨

お互いがお互いを思いやってるのが伝わる!

葵さんは、真知子ママに似てた!
いい奥さんだとほんとに思った!!


スーパーで見つけた
たこ焼きセット
&
こずおすすめの台湾ラーメン