エリカですチューあせる


お久しぶりになっておりますが・・・

 

今週も月曜日から
明日のイベントを

控えてのレッスンに
励んでおりました
!!

 

って。。。

 

13日の狛江イベントの
ご報告をしていないまま
滝汗

 

明日が中原のイベント
になってしまいまして。。。
あせるあせるあせる

 

ちょっと・・・

反省中だったもので。。。

 

でも、昨日、
気持ち的にもスッキリ
デレデレ


落ち着いたので
一気に報告します
!!

 

 

8月13日(日)は
狛江駅前にあります
狛江エコルマホールにて
イベントがありました
ラブ

 

主催者の方がとても素敵な方でドキドキ

(お話した生徒さんも

みんなファンになりましたよねぇ~アップ


会場入りから出るまで
とても暖かい空間で過ごせました
ドキドキ

 

ありがとうございましたアップアップアップ

 

いつものことながら!?


私自身・・・
他のハラウの踊りを
観る余裕がなく
汗

とっても残念だったのですがあせる

 

他のハラウの方々からは
踊り終わって楽屋に戻る途中・・・
すれ違う方々から笑顔で

素敵なお言葉を頂き・・・ラブラブラブラブラブ

 

BIGアロハを感じましたドキドキ

 

私達も見習わなければですねアップ

 

今回のイベントでは

ステージにて踊るメンバーを応援している方
(家族や友人や仲間)なら撮影がOK!!

ということで

踊った曲の動画を撮ってもらいましたドキドキ

 

応援に来てくれたメンバーさんたち

いつもありがとうねぇ~ドキドキ


ってことで・・・

 

少しだけですが、紹介させてくださいデレデレ
(最近、著作権の問題で
有名すぎる曲は編集ができず。。。
編集できた分だけですが。。。)

 

こんな感じです♪

https://youtu.be/k6qpOPcjg3M

 

動画では紹介できませんが、

たくさんのメンバーでリロのテーマ曲も踊りました音譜

 

 

そして・・・・

 

入門メンバーには、大変なハプニングの中あせるあせるあせる

すごく頑張って踊ってもらいましたアップ

 

楽屋に戻ってきたメンバーをみんなで賞賛の拍手で迎えましたアップドキドキ

 

ありがとぉ~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ エリカ・・反省・・あせる

 

 

そして・・

 

ハワイの有名なハラウの日本校の生徒さんたちの

踊りの後、休憩をはさみ・・・

 

ひさぁ~しぶりにウインク

大ホールにてソロで踊らせていただきました音譜

 

 

そして そして・・・

 

イベントの最後で、各ハラウの代表が舞台に立ち、

(私達は、赤いドレスにてセンターに立たせていただきデレデレ

5人でカピリナを踊り、無事にイベントが終了しましたぁドキドキ

 

 

楽屋にて写真も撮りましたよラブラブ

 

 

 

ドキドキ ベストショット ドキドキ

 

 

イベントを無事に終えたその後は。。。

 

いつものごとく行けるメンバーで
「反省会」

と称してウシシ

乾杯して生ビールキラキラキラキラ
(写真がないのですがぁ~)

楽しいイベントの後の
ビールは美味しかったです
アップ

 

イベントで反省したことは

次のイベントに生かすことにしてアップ

 

 


明日はっ!!

 

南武線・中原駅前にあります
エポックなかはらホールにて

 

3曲

踊ってきます音譜音譜音譜
(私は踊りませんがぁ・・・)

 

吉田先生との久しぶりの
一緒のイベント
音譜
同じ楽屋ウシシ

ということもあり
今から楽しみです
ドキドキ

 

ぜひぜひ、
応援に来てくれると嬉しいです
ドキドキ
(入場料¥3,000)

開場14:00〜

開演14:30〜

 

楽しく踊っていきましょうねぇ~音譜


。。。と

 

その前に今日は

月に1度の

松井先生(たかちゃん先生)によるキラキラ

 

ウクレレ01 ウクレレレッスン ウクレレ01

 

かなぁ~りの
練習不足のエリカですが
滝汗滝汗滝汗

 

頑張って、楽しくウクレレ弾いてきます音譜

 

では、みなさまも
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ
ドキドキ