新たにブログをスタートすることにしました!

 

初めまして笑い

 

エリ オリエンタルダンス

 

と申します。

 

愛知県安城市にて活動しているベリーダンス講師です。

 

 

唐突ですが

 

・身体が重い

・だるい

 

と感じることはありませんか?

 

 

それ、、、

 

 

むくみ のせいかも!!/

 

 

 

 

実は私2018年に原因不明のむくみが発生して

 

靴がはけなくなったことがあります。

 

 

そこから私の”むくみ”との戦いが始まりました・・・

 

それ以前からもセラピストの方に「むくんでいる」と言われていたんですが

気にしていなかったんです。

 

 

今思えばちゃんと対策していれば原因不明の状態にはならなかったかもしれません。

 

 

妊娠中は身体が動かせずどんどんむくんでしまい

あれよあれよという間に+16キロ!!

産後もなかなか体型が戻らず苦労しましたが

 

むくみを取ることにフォーカスしてダイエットを行ったら

 

するすると体重が落ち-19キロを達成!!

 

 

-19キロを達成してから1年近く経ちますが

全くリバウンドもありません拍手

 

 

そんな経験をしている私ですが

 

疲れたな

身体重いな

 

と感じることがあります。

 

 

簡単に解消できるアイテムが着圧タイツだったのですが
 

 

キツ過ぎて履きにくかったり

逆に緩くて効果が実感できなかったり

肌に合わないこともあり

 

コレ最高!!

 

と思うものに出会ったことはありませんでした。

 

 

 

ですが最近出会ったのです♥

 

 

究極の神アイテムがこちら!!

 

温labo

 

 

 

 

今まで会ったことなかった

 

コレ最高!!

 

にようやく会えました♥

 

 

もしまだ出会えてない人はこちらをチェックしてみてね!!

 

 

 

 

 

むくみをスルッと取って痩せたい人はこちら!

 

リバウンドしない魔法の方法を配信していきます♪

お友達追加してスタンプをポチッと押してね☺