洗顔を見直す〜酵素と泥の洗顔で肌がスベスベに!〜 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

今まで洗顔はなんでもいいや・・・と

思っていました・・・

 

 

 

 

 

おはようございます。

木村えりなです。

 

 

 

 

 

昨年の12月から自分のブランドをスタートさせました。

 

 

 

 

ヒト幹細胞とプラセンタの美容液のミスト。

髪にも頭皮にも、顔にも身体にも

使っていただけます。

 

 

 

 

保湿効果もあるので、

お風呂上がりにサッとミストを噴霧していただくと

顔の乾燥が防げて肌の保湿がすぐにできます。

 

 

 

 

また、その後につける美容液の浸透率も

アップするので

お気に入りの美容液をより効果的に

お使いいただくことができます。

 

 

 

 

45歳になり美容への興味がグングン湧いてきており

色々と購入し試すのが楽しい毎日。

 

 

 

先日、AINTZ&Tupleで店員さんにおすすめしてもらった

cureという洗顔が本当に良くて

私も勝手におすすめしております。

 

 

 

酵素(タンパク質分解酵素と脂肪分解酵素)

そしてクレイ、ガスールとホワイトクレイの2種類が

吸着して肌がツルツルスベスベになるんです。

 

 

 

 

 

私、本当に鼻がツルツルに光っていて驚きました!

 

 

 

 

きちんと洗顔すると

美容液がより馴染んでくれるので

cureの洗顔→yi mistの美容液ミストで保湿していただくと

最強だと思います。

 

 

 

 

 

歳を重ねるにつれて

肌は少しずつ衰えていくと思うのですが

30代の時より今の肌の方が

なんかいいな、と思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

yi mistの詳細はこちらから是非!

 

 

 

cureはこちらのサイトから購入できるようです!

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート