【大阪POLA様で骨格簡易診断×好き ファッションコーディネート術ワークショップ開催!】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

8月4日大阪クリスタ長堀の
POLAさまにてワークショップを担当しました!
 
 
 

元CHANEL直伝

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 

 
 
 

littleBLACK ERINA 婚活ファッション必勝メルマガ

無料配信中!

▼▼▼

 

 

 

【DRESS/michillコラム】

 

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
 
DRESSコラムはこちら
 
 
michilコラムはこちら
 
 

 

 

おはようございます!

 

 

 

8月4日は大阪のPOLA様にて

骨格簡易診断×好き ファッションコーディネート術の

ワークショップを担当させていただきました!

 

image

 

 

今回も貴重な時間にご縁をいただき

感謝です!

次回は9月9日に天王寺のPOLA様にて登壇致します!

 

 

 

 

詳細&お申し込みが始まりましたら

ブログでもご案内申し上げます!

 

 

 

 

講師を務めさせていただく際は

明るい色を好んで着ています。

image

 

 

・印象に残る

・写真で華やかさが伝わる

・「わたしらしさ」を数秒で伝えられる

 

 

 

 

そういったことを

意識して洋服選びをしています。

 

 

 

 

 

「大人婚活」のファッションも同じですね。

 

 

 

 

誰だっけ?

どんな人だっけ?

会ったっけ?

 

 

 

と思われないためにも、

2秒で「素敵」「この人はこんな人」を伝えられる

アイテムを選ぶことが大事です。

 

 

 

 

 

「大人婚活」必勝ファッションを伝えています。

まずはメルマガご登録を。

ファッション個別相談会で、是非ご相談ください。