【H&M靴下で仕上げるGUタイトスカートの上品カジュアルコーデ】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

先日のショッピングの際のコーディネートです。
GUのプチプラスカート×スニーカーで
上品カジュアルを楽しみました。
{99F00E54-010A-4616-90E4-6B2DD9BD5D57}

元CHANEL直伝

上品モテコーデレシピ」ブログ
 をご覧くださりありがとうございます!

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、

お届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日は渋谷モディにて

ファッション講座に行ってきます!

 

 

 

先日のコーディネートは

H&Mの靴下を仕上げにした

上品カジュアルコーデ。

 

 

 

H&Mの靴下は

5足入りで1300円くらいでとてもおすすめです。

 

 

{B505C1A4-619A-4DCB-863A-DE79BF1B063F}





{E650705E-B190-43CE-9335-D061DE6C9876}

 

 

使わないのはピンクくらいかな?

 

 

 

 

冬のこの時期くらいまでしか

売っていないので

もう少し買いだめしょうか?

と思っています。

(H&Mによっても取り扱いのないショップもあります)

なかなかシンプルな靴下って売っていないんですよね。

 

 

 

 

 

GUのスカートが暖かいので

靴下でちょうど良かったです。

 

 

 

 

{815E3C98-5B36-4CED-86C3-84DD0C1865C0}

ニット:ガリャルダガランテ

スカート:GU

スニーカー:アディダス

バッグ:ZARA

 

 

 

 

今日は短いですが以上です!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

娘がついに発熱・・・

この季節はお仕事を入れないようにしています。

(キャンセルになってしまうと申し訳ないので)

来年もこの季節はスタイリングのお仕事は

きっとお休みです💦

 

 

 

 

皆様、素敵な1日をお過ごし下さい!