【取材記事公開のお知らせ】share! | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

昨日、取材頂きました「share」の記事が公開されました。

是非こちらからご覧ください!

 

 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

今週もあっという間に!金曜日ですね。

我が家は今日の夜から夫が海外出張。

(わーい!夕飯が手抜きできる!)

と思っています。

 

 

 

 

どちらにしても、

手の込んだ料理はしてないのですが、気持ちがラクになるのはなんでしょう?

 

 

 

きっと、わたしが

良い妻」像を頭のなかで

思い描いているからなんでしょうね!

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

先日、取材していただいた記事が公開になりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

▶︎こちらから是非ごらんください!

 

 

 

 

「ストアカ活用術」ということで

わたしがどのように起業したか?

どんな思い出ストアカ講座を開催しているか?

など取材していただきました。

 

 

 

 

当日はカメラマンさんがたくさん撮影してくださり

(遠巻きで撮ってくださっていました)

参加してくださったストアカ生徒様にも

ご快諾をいただけ、

とても貴重な経験となりました。

 

 

 

 

「ストアカ」にご登録の先生は10000人いらっしゃるそうで、

その中から選んでいただけたことに、身の引き締まる思いです。

 

 

 

 

 

参加してくださった方

お一人お一人に

何かファッションの楽しさ、

そしてその先に、今よりもっと輝く幸せがあることを願ってます!

 

 

 

 

 

11月以降も講座を開催致します!

 

 

▶︎11月以降の渋谷モディ講座のお知らせ

 

 

 

 

 

本日も良い一日をお過ごし下さい!

 

 

 

9月30日までキャンペーン価格でのご案内中です!