あと13日

 

 

 
妊婦健診でした。
あと残すところ、来週でラスト!


今日もエコーで顔を見せてくれず、
もうあと一回じゃ厳しいかな…と諦めた笑い泣き

こんな頑なにいい感じのエコーが1枚も撮らせてくれないのは、悲しいけど

あとちょっとで生のお顔を拝見できるのを
信じてるからチュー



胎動の位置は変わらないものの、
今日の時点では
横位⇒頭位に回ってた笑い泣き


先生いわく、まだ動くかもとは言われたけど
一安心!



長女もかなりギリギリまで逆子から
回ったから、さすが姉妹だわおねがい




予定帝王切開前に陣痛くるとまずいから
動き回らないでと言われたけど、


とりあえず明日の長女の運動会までは
頑張る!

頑張って泣き笑い



カフェおさめになるかな?