横位

 

 

 
6月に入り、臨月に。
ようやく出産&入院準備が一段落。
 
 
9ヶ月最後の検診で逆子だったベビーが
横向きということが発覚笑い泣き

胎動の感じで予想してたけど、
左側の脇腹にキックと
おへそ上くらいにも動きがあったので
おそらくパンチ。


予定帝王切開だから、気にしなくていいと
言われてましたが、


胎動が痛いということと、
調べてみたら他にも異常がある可能性があるの?
 
 
出しにくいとは言われたけど、
余計な心配しなくていいなかな?
 
 
 

↑ずっと行きたかったカフェのパフェスター
ひとさじ食べるごとに違う食感&味で
美味しくて幸せだった!



出産したら行けなくなるお店や
やりたいことをギリギリですが、
こなしてますラブ
 
 
おしゃれカフェやラーメン屋、
家の中の掃除や断捨離。

まだまだ終わらないけど、
入院まであと14日。



まだ仕事もしてるし、
体力的にもなかなか進まない不安
 



とりあえず、金曜日の長女の
幼稚園最後の運動会が終われば、
翌日には37週突入。


もし早く出産になっても
後悔はない!


横向きだから、下がれないのか
未だに動悸や胃の圧迫感もすごいけど、
あと数日もってくれー