「女性性開花して

満たされた私のつくりかた」

ミラクル開花0期生ちゃんたちの

秘密部屋🌹(個人セッション)

をはじめ

 

 

 

連日みなさまの秘密部屋🌹を

させていただいていて

 

 

image

 

 

本当に日々

みなさまの内側からあふれ出る

愛の美しさに

感動するばかりです。。。

 

 

 

 

女神えりの『秘密部屋🌹』へは

本当の意味で自分を幸せにする

と決めた方のみがお越しになるうえに

 

 

 

 

まなゆいを取り入れながら

おこなってまいりますので

 

 

 

 

もう

どうにもこうにも

自分にウソをつく生き方は

できなくなるのです。

 

 

 

 

するとやはりもうそこには

本音しか存在しないわけで

 

 

 

 

本音=本当の音、本物の音

ですので

 

 

 

 

ただただ純度も高く

美しく⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・

愛そのものな世界

 

 

 

 

つまり

愛の周波数🫧🫧🫧の中で

ご自身とつながっていく

ご自身と結ばれていく

 

 

 

そんな尊い時間

となります⋆。✩ ☪︎˚

 

 

 

 

 

そんなあたたかくて

こころがやわらかくなる

秘密部屋🌹な空間は

ご自身からのメッセージや

新たな気づきにあふれ

 

 

 

 

想像を超える満たされた世界へと

自然に心地よく

導かれていき⋆。✩ ☪︎˚

 

 

 

 

そのお姿やエネルギーが

本当に本当に

ただただ美しいのです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

先日も秘密部屋🌹中、

安心安全な空間なはずなのに🤭

「ちょっともうあまりにも

素晴らしすぎて

今、世界中にLIVE配信したいくらい🤭」

と私も思わず言ってしまったほど🤍

 

 

image

 

 
 
そんな
世界中にLIVE配信したかったくらい
素晴らしかったセッションについて
少し綴らせていただきますと
 
 

 

 

 

わたしたち女性の人生において

“パートナーシップ“ って

 

 

すごーーーく

すごーーーく

すごーーーく

大切なことですよね🤍

 

 

 

結婚していても、していなくても

愛する人と“一緒に”

深く繋がること

 

 

 

これはもう

言葉では言い表せないほど

尊くかけがえのないことです。

 

 

 

 

でも

男女の思考回路の違い

これまで生きてきた背景の違い

捉え方の違い

両親や家族との関係性

トラウマ、思い込み、勘違いなどから来る

ミスコミュニケーションにより

 

 

 

わかりあえない

不満、心配、不安、嫉妬、傲慢さ

悔しさ、悲しみ、寂しさ

など

人には言えない苦しく悩ましい日々を

送っている女性たちが

たくさんいます。

 

 

 

 

私もこれまでの人生

恋愛、パートナーシップにおいて

いろーーーーーーーんなことが

ありました。

 

 

 

 

でも、苦しかった時期

ずーーっと

ずーーっと

誰にも言えなかった。

 

 

 

 

 

ずっと

ずーーっと

誰にも話せず

 

 

一人で抱え込んで

 

 

ふと気づくと

悲しく、寂しい気持ちで

いっぱいになり

 

 

 

「私、何してるんだろう…

 

私、本当はどうしたいんだろう?

 

私が求める幸せって何なんだろう…」

 

 

 

 

そんなことばかりを

いつも考えていた頃が

10年くらい前かなぁ?

毎日がそんな日々でした。

 

 

 

どーせ人に言ったって

理解されるわけないし

理解どころかきっと

否定されるだけだし

誰かに話されたりしたらイヤだし

 

 

 

自分も人も信頼できないで

一番大事な自分と分離した状態で

日々を暮らしていた時

わたしが一番欲しかったもの

 

 

 

それを形にしたのが

 

 

 

ゆるんでホッとする

あんしんべや🤍🕊

 

です🤍

 

 

 

 

何を話しても

全受容全肯定の

安心安全な空間で

 

 

 

どんな私も

どんなあなたも

 

 

 

すべての人が

存在そのものが

すべてまるごと

受けいれられ 認められ

ゆるされ 愛されている

愛と安心しかない世界

 

 

⋆。✩ ☪︎˚✩:*:・

 

 

 

1月ラストのあんしんべや🤍🕊は

来週1/25🤍21:00-22:00

ゼヒみなさま

ゆるんでいってくださいね🤍

image

 

 

 

 

さて

お話 元に戻しまして♡

 

今現在、

パートナーシップにおいて

✴︎心にモヤモヤがおありな方

なんだかいつも気づくと

✴︎悲しい気持ちになっている方

✴︎私、本音話せてるのかなぁ?って

不安、心配、さみしさでいっぱいの方

 

 

 

 

まず、第一に

そもそも

 

 

あなたにとって

そのパートナーさんの

いわゆる“あげまん“になりたいのか?

 

 

これ、

とてもわかりやすい基準かと

思います。

 

 

こう思えないなら、

あなたがどんなに頑張ったところで

エネルギー消耗するだけです。

さっさと手放して、

新しい人生を歩んでいった方が

あなたが願う以上のgiftが

これまで以上に流れ込んできます🤍

 

 

 

この人の“あげまん”になりたい

と思うのであれば

ゼヒ秘密部屋🌹や

あんしんべや🤍🕊へ

一度お越しになってみてください🤍

 

 

 

 

女性は本能的に

パートナーに対して

この人だ

という感覚を感じられる生き物ですので

この人なのか

そうじゃないのかは

きっともうわかってる。

わからない方は秘密部屋🌹かあんしんべやへどうぞ

 

 

 

でもそこから

どうしたらよいのか

わからないという方

 

 

是非🤍

 

 

image

 

あなたが心から

愛するパートナーさんと

本当の意味で

愛し愛され

深く繋がって満たされたあなたに

なっていけるお手伝い🤍

 

 

是非させてくださいませ🕊

 

 

 

1分でも早く

心かろやかに

ふわふわにあたたかく💗

やわらかくなってくださいませ🤍

 

 

 

✴︎ゆるんでホッとする

あんしんべや🤍🕊

 

 

✴︎秘密部屋🌹

 

 

✴︎ゆるんでホッとする

まなゆいべや🤍🕊

 

 

✴︎1/22の

女性性開花には必須♡

男性からの愛を

安心して素直に受け取る

スペシャルグルコン①

【残席①名さま】

リアルタイムでのご参加は

満員御礼に

なりました🙏

アーカイブ視聴のご希望は

まだ受け付けております♡

 

image

 

 

 

 

 

 

など
 
 
ピンと来たお部屋へ
ぜひ遊びに来てくださいね🤍

 

 
ご参加のお申し込みはすべて
女神えりの公式LINEメニューより
 
 
それでは今夜も
どうぞ大切なご自分を
よーーーく
ねぎらってあげながら
 
 
どこまでも
大切なご自分に
やさしく🤍
 
 
 
素敵な土曜日の夜を
お過ごしくださいませ🤍
 
 
 
always love
 
Eri🤍