みなさーん♡
おはようございます♡
 
 
 
明後日
1/22(日)16:00-17:00は
 
女性性開花には必須❤️
男性からの愛を
安心して素直に受け取る❤️
スペシャルグルコン①
 
開催でございますよー🤍
 
 
image
 
 
スペシャルゲストの講師の先生は
荻野雅由(おぎの まさよし)先生
です^^
 

 

 
 
マサ先生と女神エリとの出逢いは
もう奇跡!が奇跡を呼んで
本当にミラクルな出逢いで
ございました〜✨
(詳しくはグルコンにて
シェアさせていただきます🤍)
 
 
 
 
ご縁って本当に不思議。。。
 
 
 
 
 
マサ先生は現在
ニュージーランド🇳🇿の名門
国立カンタベリー大学にて
日本語教育のlecturer
をされていらっしゃり
 
 
 
なんと!
 
 
 
NZ国内トップ10に選ばれるほどの
超!優秀な先生
でいらっしゃいます^^
 
 
 
 
マサ先生の詳しいプロフィール
につきましては
こちら2つのyoutubeを是非^^
 

 

 

 

現在、マサ先生は
クライストチャーチ在住🇳🇿
 
 
 
そしてなんと私 女神エリも
約18年くらい前
クライストチャーチに住んでいて
もうそれはそれは
だいっっっすきな街🤍なのです〜🇳🇿
 
 
 
 
 
あの頃、週末になると
ふらっとひとりで訪れていたcaféが
マサ先生とまさかの同じcaféだったり!
 
 
 
 
マサ先生と
話せば話すほど
えー!!🤣🤣🤣
という発見があり
 
 
 
 
本当に本当に
やさしくておだやかで
不思議なご縁なのです^^
 
 
 
 
そんな時
またさらなるミラクルが起きて🤭
われらが名ボス^^
麻布十番の拓巳先生のオフィスにて
リアルでお目にかかる機会に恵まれ
 
 
 
 
大好きなみなさまへ
マサ先生を
ご縁紡ぎさせていただけました🤍
 
 
 
 
こちらのお写真
一番左に写ってくださっているマダムも
もう本当に素敵な
たから幼稚園の事務長先生🤍
ひろみさん^^
 
 
マサ先生はもう本当に
どなたにお繋ぎしても
みーーーーんな!一瞬で
マサ先生の愛の周波数🫧に
もう…(*/▽\*)(笑)
 
 
 
 
私 女神えりも
これまでの人生
いろんな男性に
出会ってきましたが(笑)
 
 
 
 
こんなにも素晴らしすぎる
愛の周波数🫧&well-beingな
自然体で生きていらっしゃる
日本人男性ははじめて!!!!!
というくらいです(笑)
 
 
 
 
こんな素晴らしい方
なかなか人生のなかで
巡り会える機会って
ないと思います^^
 
 
 
ので
 
 
 
是非!
2023年はゼヒ
女性性ふんわり開花したいと願う
女性たちあつまれーーー!!!
でございますよー🤍^^
 
 
 
 
 
 
あの、
声を大にして
何度も申し上げますが(笑)
女性に対して
こんな素晴らしい日本人男性、
ほんっっっとに!!!!!
本当になかなかいない
ですから!!!!!
 
 
image
 
 
 
 
 
特に

✴︎ 甘えられない、頼れない、

助けてって言えない

✴︎ 何でも自分一人で頑張って

さみしさを感じてしまう

✴︎ 男性、恋愛、結婚、

パートナーシップなどに対して

素直に受けいれられない

✴︎ 女として自信がない

 
👆
ひとつでもあてはまる方は
是非🤍
 
 
 
 
ご参加のお申し込みは
女神えりの公式LINEメニュー
「女神の女性性ふんわり開花べや」
よりお名前をお送りくださいませ🤍
全受容全肯定の
ホッとゆるんじゃう
安心安全な空間で
 
 
 
ゼヒ🤍
ゆるりと流れる
well-beingな時間を
お過ごしになって
くださいねー🤍
 
 
 
 
もうすでに
存在そのものが
すべてまるごと
受けいれられ、認められ
ゆるされ、愛されている
大事なあなたへ…🤍🕊
 
 
 
 
必要な方へ
届きますように🤍🌎
 
 
 
 
 
さぁ本日も
どんな自分も
すべてまるごと
受けいれ 認め ゆるし 愛し
愛を観測していきましょうねー🤍🕊
 
 
 
 
 
love always🤍
 
Eri🤍
 
 
image