今日は朝早くから

お部屋の模様替えをしてたの〜〜〜

 

 

 

「模様替え」って言うと

なんだかとっても聴こえがいいね(笑)

 

 

 

お掃除です、えぇ。

 

 

 

私 女神エリ🌹

スイッチが入った時は

すっっっっっごいのよ〜〜〜

 

 

なんかしらんけど〜(笑)

 

 

 

 

で、今は「模様替え」(←あえて、ね。)

をした afterのroomで

PCを打っています。

 

 

 

 

 

 

もう最高。

 

 

 

 

 

もううっとり❤︎

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

 

これはね〜

まちがいなく

Sanctuary だね〜〜〜

 

 

 

 

 

好きなんです。

Sanctuary

っていう言葉。

 

 

 

 

 

法人化するときには

必ず入れる予定よ😘💋💋

 

 

 

 

さっ♡早速

間接照明もう一個だけ

新しいの買ってこ〜♬

 

 

 

ルンルーン♬

 

 

 

 

 

 

せっかくご先祖さま&両親から

いただいた

大切なお眼目だからね。👀

 

 

 

 

ずっとずーーっと

大切にするからね。

 

 

 

 

ところでみなさま♡

①機能的で

②そこそこおしゃれ🌹な感じ

ステキな間接照明

何かオススメありますか〜?

 

 

 

 

image

小判大好き❤️

 

 

 

 

さてさて

 

もう最近ね〜〜〜

時間の使いかたが

女神エリさん

あまりにもpoorすぎて

 

 

 

やることが死ぬほどいっぱい

山積みなの〜〜(笑)

 

 

 

 

 

誰か

ズボラで飽き性な女神エリでも

サクッとアッサリ出来ちゃう

時間管理の仕方教えて〜〜〜ん

 

image

 

 

もしくは

 

た〜す〜け〜て〜〜〜〜〜

 

 

 

☪︎⋆。˚✩°・*:.。.゜:。* 

 

 

 

 

そんな中

今日は

LINEビデオ通話!

 

 

わくわく〜

 

 

☆゜:*:・゜

 

 

 

もう最高に癒し〜〜〜〜〜で

あ〜〜る〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ホントに最高。

 

 

 

 

なんなんだろうね〜〜〜

 

このゆる〜〜〜くて

 

たのしくて〜〜

 

ゆるされている感じ〜〜〜

 

 

 

 

 

とにかく

もう何度も言うけど

 

ゆるゆるな感じ〜〜〜

 

 

 

 

 

拓巳大神様😇✨が

どんな私たちも

ひとりひとりたいせつに

すべてまるごと

受けいれ 認め ゆるし 

大好きで

愛してくださっているから

だよね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ありがたき〜🧚‍♀️🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

そして

 

私 女神エリジェンヌ💎🎼⚜️が

勝手に選ぶ

拓巳大神様😇のtiktok

Eri's selection Best⑤✨には入る

黄金回✨の中のひとつ🤍

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

夢実現プロデューサー

Takumi Yamazaki 大神様😇✨の

tiktok

 

 

 

 

 

 

しかもなんだか…

 

 

 

 

 

私たち女神2人

そもそも

めちゃくちゃ可愛いはず

なんだけど…

 

 

 

 

なんかしらんけど

 

 

 

 

私たち乙女2人より

拓巳大神様😇✨✨の方が

可愛くない?!(笑)

 

 

 

 

なぜーーーーーー

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

拓巳大神様😇✨✨に

可愛い❤️の座を

持っていかれるのは

 

 

 

 

たまら〜〜〜〜〜ん!!

😂😂😂

 

 

 

 

 

 

さぁ

がんばるよ〜〜〜〜〜!!!

 

愛するPrincess💖

TAMAE〜〜〜〜〜嬢〜〜〜

 

 

 

 

あぁ可愛い❤️💋💋💋

 

 

 

たまえ嬢💜は

北海道が生んだ

Angelね💋🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

女神エリさまは

愛でられてのびるの〜〜〜

 

 

どうぞよろしくね〜〜〜ん

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

LOVE❤️

always💋💋💋

 

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

 

女神エリジェンヌ💎🎼⚜️