3月も終わり…… | フラワー☆えりのブログ

フラワー☆えりのブログ

なごえり♪
和/Nagomi・絵里

フォーク歌手和/NagomiとMC絵里のコンビ
フォークソングと楽しいトークをお届けしてます。
お仕事の事やプライベートの事をお届けします☺️
愛犬コーギーのミミも登場するよ

一ヶ月に一度のペースとなっております……😓


今月は、個人的にとてもバタバタしてました😵‍💫

少し整理すると……

1月中旬にミミが右足靭帯断裂になり、手術から1か月安静からのリハビリをしていました😢


リハビリは2月中旬から少しずつお散歩したりして、ミミも動けるようになっているのがわかるようでお散歩も嬉しそうにしてました😊

そんな中、又血尿が、、、💦膀胱炎。

もう何回目なのか…しょっちゅう膀胱炎になるのも心配です…。やはりおしっこを家だとなかなかしない(しても回数が少ない)為菌が増えてしまったのだろうと……。。リハビリ中の膀胱炎は辛そうでした😫


時間が経てば膀胱炎も治まり、ミミのリハビリも順調👌あまり足を引きずる事なく歩くまでに回復👍😉


さて、今度は引っ越しの準備🫡

そうなんです💖マンションへ引っ越しが決まり、荷造りに励みます😁

ちょうどミミの体調も安定してくれたのでほんとに良かった〜🎉

そして、引っ越し🏚

リフォームしていたので、出来上がりも楽しみでワクワクです😊

無事に引っ越しも終わり、荷解きをしつつ仕事もしつつ……

そんな時、ミミがお漏らしをするようになり、最初は新しい家に慣れないから??と思ったりしましたが日に日にお漏らしが多くなり元気もない。ご飯食べなくなり、おやつも食べない…

これはおかしいと思い直ぐに病院へ…


『子宮蓄膿症』でした😭

診察後直ぐに緊急手術。(子宮と卵巣を取りました)先生も直ぐに手術してくださり本当に有難かったです💦

術後の子宮は膿でパンパン。あまりの凄さに言葉が出ませんでした……

ミミ……本当にごめんね…痛かったね……


後から『子宮蓄膿症』の症状を見るとほぼ当てはまる…😢

今年入ってもう2回も手術していてミミの体力は大丈夫なのか?9歳超えているので心配ですが、今はご飯もたくさん食べて遊んでお散歩も通常通り行けて、本当に良かった😍

先日の診察でも大丈夫!とお墨付きをいただきました🫡🌷


元気が1番❤️ミミ、元気でいてよ〜😉


3月はミミの事や、引っ越し、引っ越し手続きの事が重なり私の頭もいっぱいいっぱいになってしまって😔もうストレスが……マックスに…👹

久しぶりに感情が大きくなってしまいましたよ😅

冷静にしてたんですが、心臓もバクバク😮‍💨

何だか長〜い1か月でした😵


新年度はもうすぐです✨気持ちを改めて頑張りましょ😍


では、今回のミミの手術、入院費用………

約16万でした〜💸💸


術後のミミです✨お腹の傷口がぁ😫



今はボールで遊ぶまで回復してます🫡