2月も後半に… | フラワー☆えりのブログ

フラワー☆えりのブログ

なごえり♪
和/Nagomi・絵里

フォーク歌手和/NagomiとMC絵里のコンビ
フォークソングと楽しいトークをお届けしてます。
お仕事の事やプライベートの事をお届けします☺️
愛犬コーギーのミミも登場するよ

こんにちは〜🤗

1月にミミが靭帯断裂手術をし、1か月が過ぎましたニコニコ


安静とのことで、慣れてない家でのおしっことうんちもするようになったのですが、回数は少なく、やはり習慣にはならず、先週から膀胱炎になってしまいました…💦


ここ1年で数回膀胱炎になっているので、気を付けてはいたのですが、ミミごめんね……😔


膀胱炎の薬を飲み、今はお散歩もカートを使いながら少しずつ歩いてます🥰

足の毛も生えてきて、随分歩けるようになっているので、あと2週間程で、カートも使わずお散歩もできると思います🤗






ただ、靭帯断裂手術をしているので、歩けるようになっても、今後は今以上に階段や勢いある遊びや走ることなど、注意が必要とのことです。
ここはしっかり守っていきたいです🫡

今回の手術(靭帯断裂、半月板損傷)、入院(4日)、薬でざっと17万でした〜🫡簡単ですが、ご参考までに…。