今回の帰省中はほんっと涼しいってか寒いくらいの気温だった帯広でっす爆  笑

 

厚手のパーカー持っていって正解でしたわパー

 

そんなヒンヤリ空気の中で…

 

 

十勝ヶ丘公園(*^ω^*)

 

 

大きな花時計は過去にギネス登録されたこともあるんだってラブラブ

 

ママが赤ちゃんの頃からあるわ笑い泣き

 

 

ルナは寒いくらいの気温にご機嫌いい顔っ照れ飛び出すハート

 

 

ここは近くに十勝川温泉があり足湯なんかもあるよ音符

 

夕方だったので閉まっちゃってたけどガーン

 

 

晴れていれば夕陽が綺麗なスポットなんだってチュー

 

帯広は空が広い=(^.^)=

 

 

ひんやり涼しい公園を30分ほど歩いたよダッシュ

 

これで終わりってわけではなく…

 

 

このあと、山奥にあるという秘湯に向けて車を走らせましたよ車

 

もうね、10kmくらい砂利道だし路肩は崩れかけてたり、さらには電波はなく対向車も後続車もゼロの恐ろしい道だったガーン

 

ナビが指示したのだけどもう2度と通らないうずまき

 

 

そんなこんなで着いたのが「うらほろ留真温泉」

 

知る人ぞ知る秘湯デレデレだけど建物は新しく綺麗でしたウシシ

 

 

北海道で1番はてなマークph10の強アルカリ泉でヌルッヌル!皮膚の表面が溶けてる笑い泣き

 

角質がスッキリ落ちてツルツルになったよキラキラ

 

久しぶりの温泉にウキウキだったママでしたルンルン

 

 

 

 

車でお利口にお留守番していたルナちゃん爆  笑

 

画像をポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村