今回の帰省中はほんっと涼しいってか寒いくらいの気温だった帯広でっす![]()
厚手のパーカー持っていって正解でしたわ![]()
そんなヒンヤリ空気の中で…
十勝ヶ丘公園(*^ω^*)
大きな花時計は過去にギネス登録されたこともあるんだって![]()
ママが赤ちゃんの頃からあるわ![]()
ルナは寒いくらいの気温にご機嫌いい顔っ![]()
![]()
ここは近くに十勝川温泉があり足湯なんかもあるよ![]()
夕方だったので閉まっちゃってたけど![]()
晴れていれば夕陽が綺麗なスポットなんだって![]()
帯広は空が広い=(^.^)=
ひんやり涼しい公園を30分ほど歩いたよ![]()
これで終わりってわけではなく…
このあと、山奥にあるという秘湯に向けて車を走らせましたよ![]()
もうね、10kmくらい砂利道だし路肩は崩れかけてたり、さらには電波はなく対向車も後続車もゼロの恐ろしい道だった![]()
ナビが指示したのだけどもう2度と通らない![]()
そんなこんなで着いたのが「うらほろ留真温泉」
知る人ぞ知る秘湯
だけど建物は新しく綺麗でした![]()
北海道で1番
ph10の強アルカリ泉でヌルッヌル
皮膚の表面が溶けてる![]()
角質がスッキリ落ちてツルツルになったよ![]()
久しぶりの温泉にウキウキだったママでした![]()
車でお利口にお留守番していたルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓










