涼しい1週間の予感てへぺろのルナ地方でっす指差し

 

ルナにはいいことだよねグッ

 

そしてこれは少し前ですが…

 

 

今のうちに寝室のエアコンクリーニングルンルン

 

先日試運転してみたら臭ったので業者さんにお願いしましたよグラサン

 

 

見た目はカビとかないけどクリーニングしてもらったらスッキリ臭いがなくなったグッ

 

夏の夜間しか使用してなくてもやはり3年に1回くらいはやらなきゃダメねタラー

 

 

そしてこれは業者さんが来てる間、グースカピーだったルナzzz

 

もうね、最近はクンクンしにもいかないんよ…来客に興味なさすぎ笑

 

 

ママはルナのモフ毛がスポスポキメてる

 

これ楽しい爆  笑

 

 

あ、起きたニヤニヤ

 

換毛期はよく抜けるね〜

 

やめられない止まらない〜っと続けていると…

 

 

こうびっくりマークアンヨで抗議笑

 

ちょっと怒ってるよね笑い泣き

 

 

すぐにこのくらいの綿アメは作れちゃうんよ笑い泣き

 

安眠妨害に迷惑してるルナでしたグラサン

 

 

 

モフ毛をスポスポ抜かれる換毛期のルナちゃんキョロキョロ

 

画像をポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村