涼しい1週間の予感
のルナ地方でっす![]()
ルナにはいいことだよね![]()
そしてこれは少し前ですが…
今のうちに寝室のエアコンクリーニング![]()
先日試運転してみたら臭ったので業者さんにお願いしましたよ![]()
見た目はカビとかないけどクリーニングしてもらったらスッキリ臭いがなくなった![]()
夏の夜間しか使用してなくてもやはり3年に1回くらいはやらなきゃダメね![]()
そしてこれは業者さんが来てる間、グースカピーだったルナ![]()
もうね、最近はクンクンしにもいかないんよ…来客に興味なさすぎ![]()
ママはルナのモフ毛がスポスポ![]()
これ楽しい![]()
あ、起きた![]()
換毛期はよく抜けるね〜
やめられない止まらない〜っと続けていると…
こう
アンヨで抗議![]()
ちょっと怒ってるよね![]()
すぐにこのくらいの綿アメは作れちゃうんよ![]()
安眠妨害に迷惑してるルナでした![]()
モフ毛をスポスポ抜かれる換毛期のルナちゃん![]()
画像をポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓








