少し秋の気配?昼んぽは日陰を求めるシベリアン(о´∀`о)/ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日は一日中雨続きのルナ地方でっす赤ちゃん泣き

 

ジメッジメで不快〜真顔

 

もうすぐ9月だしそろそろ涼しくなってほしいよね〜紅葉

 

 

そしてこれは先日ゲットしたハスキーヘアクリップ爆  笑

 

ちょいとオッサレ〜な雰囲気でめんこいデレデレ

 

 

そしてこちらは本物ハスキーψ(`∇´)ψ

 

つい朝ダラダラしちゃってルナのお散歩が遅くなっちゃたんよ驚き

 

ランだと早起きするけど何もない日だとお布団でゴロゴロしたりとつい…ね笑

 

ってことで…

 

 

日陰が多い公園を歩くことにしたよ照れ

 

この日はカラッとはしていたけど、それでも25℃くらいはあったからねちょっと不満

 

 

ルナはエゾリスを見つけたりカラスを眺めたりとのんびりご機嫌ルンルン

 

 

もっと暑がるかと思ったけど意外に平気でよかったo(^▽^)o

 

気温よりも湿度が重要なのかもねニコニコ

 

歩いているとね…

 

 

背が高くてでっかい実をつけた変な植物がたくさん滝汗

 

 

写真撮ってスマホで調べたらオオウバユリの実なんだってさ〜キョロキョロ

 

葉がない→歯がない→姥びっくりマークウバおばあちゃんってことらしい〜びっくりなるほどね〜ウインク

 

 

実のうえにはちょこんと赤トンボウシシ

 

よく見たらあちこち飛んでスター

 

残暑厳しくても季節は着々と秋に向かってるのですな月見

 

 

夏らしい日もあともう少しかなはてなマーク

 

あ、充分に夏を堪能したから全然寂しくはないですよ笑

 

たっぷりと木漏れ日さんぽを楽しんだルナでした飛び出すハート

 

 

 

カラッとしてると元気に歩けるルナちゃんニヤニヤチョキ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります音符

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村