Doggy Box!爽やかレモネードがお気に入りのシベリアン╰(*´︶`*)╯♡ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

8月も終盤ですねびっくりマーク

 

お盆休みのことを長々とアップして遅くなりましたが、実はお盆明けに素敵な贈り物がルナに届いていたのでっすプレゼント

 

ってのもね…

 

 

ほら爆  笑何回か紹介していますが8月のDoggy Boxが届いていたのでっすてへぺろ

 

 

 

 

 

今月はレモネードのおもちゃとオヤツが入っていましたよおねがい



 

箱の中身はこんな感じzo(^▽^)o

 

これは中大型犬用で小型犬用は小さいサイズのオモチャが入っているようですおねがい

 

 

オヤツのパッケージがまたオッサレ〜キラキラ

 

今月は

 

◯フリーズドライ黒納豆

◯鶏レバー

◯馬肉チップ薄切り

 

ケア用品で

 

◯フィッシュオイルカプセル

 

が入っていましたよキラキラ

 

 

可愛いオモチャもウマウマももらってご機嫌音符

 

今月も可愛いBoxをありがとうございましたハート

 

思いがけないお盆玉をもらったルナでした爆  笑

 

 

 

 

可愛いBoxににっこりルナちゃんピンクハート

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになります飛び出すハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村