北海道最大級!カラフル傘で空を彩るアンブレラスカイ╰(*´︶`*)╯♡ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

はーいパー

 

帯広ネタはこれで最後でっす!

 

今回の帰省のハイライトとも言えるイベントにギリギリ滑りこんできましたよ〜てへぺろ

 

 

場所は十勝ヒルズウインク

 

もう開催終了となってしまったのですが、6月いっぱいアンブレラスカイを公開していたのですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

んでギリギリ最終週に滑りこんで見れたのが…

 

 

こちら( ^ω^ )/

 

 

カラフルなビニール傘が空を彩って綺麗でしょう〜ラブ

 

 

今年は去年より200本増やして1200本の傘を使ったんだってラブラブ

 

ここまでは無料ゾーンにあるアンブレラスカイ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

暑かったので少し休憩^_^



お水をガブガブ豪快に飲むルナの顎下はビッチャッチャー真顔魂

 

そんな喉を潤したルナを連れて…

 

 

庭園の中に入場ニコニコ

 

このテラスにも色とりどりのアンブレラが〜爆  笑ラブラブ

 

 

お花もたくさん咲いていましたよチューリップ

 

傘ばかりに気を取られてお花との写真撮ってなかったわ滝汗

 

 

園内の1番奥にもまた傘たち発見照れ




有料ゾーンってこともあって人も少なくのんびりできましたルンルン

 

今年は開催最終週末に見に行けてラッキーだったママでしたチョキ

 

 

 

色とりどりのアンブレラに癒されたルナちゃんハート

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村