姪っ子ちゃん!どうしてもデブ活しちゃう帯広マジック( ̄▽ ̄;) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

この週末は雨ばかりのルナ地方でっす傘

 

気温は高いからムシムシしちゃって不快ですなぁえーん

 

そしてこれは帰省中のことですが…

 

 

高橋まんじゅう、こと『高まん』に行ってきましたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

通常の週末とあって空いててラッキーラブラブ

 

ママはここの200円ソフトが大好きてへぺろソフトクリーム

 

 

ルナと撮ろうと思ったらフライングされたわ真顔

 

コーン部分をお裾分けしたよ音符

 

 

もちろんメインのおやきも購入ψ(`∇´)ψ

 

ここのチーズが大人気よね〜ルンルン

 

ママにとっては食べ慣れた懐かしいお味おねがい

 

 

おうちに戻ると姪っ子ちゃんたちが遊びにきたよ爆  笑

 

 

急にキャピキャピした雰囲気にチュー

 

子供っているだけで賑やかになるよねチュー

 

 

夏になってこんがり日焼けした上の姪っ子ちゃんは小2爆  笑

 

 

年少組の下の姪っ子ちゃんは髪の毛が栗色で外国人みたいびっくり

 

 

キッズモデルだね照れ

 

2人とも美人さんになるわぁよだれ

 

ルナはというと…

 

 

見よびっくりマークこの愛想のなさ笑い泣き

 

ほんっと我関せずだわ笑

 

 

祖母の家にもお邪魔したよ╰(*´︶`*)╯♡

 

背骨の圧迫骨折で3月から3ヶ月間入院していた祖母が退院したので会いに行ってきたのです飛び出すハート

 

 

来月95歳になる祖母がまた元気に戻ってきて一人暮らしできるってすごいよねびっくりマーク

 

 

京都から来ている叔母さんが雅なチラシ寿司を作ってくれたラブ

 

美味しいうえに色とりどり華やか〜ピンクハート

 

 

さすがにルナは食べれないけどねニヤニヤ

 

ワイワイした雰囲気が楽しいのかニコニコご機嫌だったよおねがい

 

 

そして十勝のグルメ系インスタグラマーさんがオススメしていた定食屋さん爆  笑

 

 

ボリューミーすぎた笑い泣き

 

ちなみに手前のご飯はパパが頼んだマンガ盛りご飯笑

 

これだけで500gくらいある滝汗←ママは白飯がそこまで好きじゃないので100gで充分うずまき

 

やっぱ帯広のお店ってボリューミーなところ多いわぁ〜真顔

 

どうしてもデブ活になってしまうママでしたψ(`∇´)ψ豚

 

 

 

あたちは通常ご飯しかもらってないんだけど〜真顔なルナちゃん笑

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村