Beauty Day!夕陽に染まるフワピカわんこ( ´ ▽ ` ) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今週末から暑くなりそうな北海道でっす滝汗

 

もう6月だしねパー

 

暑さは避けられないのは仕方ないですなアセアセ

 

そしてちょいと間が空きましたが…

 

 

お尻がボサボサすぎるルナっちチーン

 

毛の密度が高いせいかはてなマークいつもお尻から足にかけて毛割れしちゃうんよねタラー←単にお手入れ不足ともいう真顔

 

 

ってことでブラッシングして足掻くママグー

 

足掻くって意味はね…

 

 

ふっふっふー

 

 

そうびっくりマークこの日はドッグサロンDay照れ

 

あまりにもボサボサだったので直前に少しキレイにしようかと思ったのさウシシ

 

そんな見栄っ張りママに連れてこられたルナっち、数時間後には…

 

 

純白の別犬になって帰ってきたよ〜おねがい

 

ちょうど夕焼けがキレイだったんよねキラキラ

 

 

バンダナをつけてお散歩ルンルン

 

 

夕焼け空が美しい〜(^o^)

 

 

その夕陽に染まるフワピカちゃんもビューティホーよラブ

 

リードを持つ長女を見上げて嬉しそうでしたわウインク

 

 

うんうん、肉球の毛が短いとお散歩後も汚れがつきにくいねOK

 

 

シャンプーもお散歩も疲れたかしらん照れ

 

フワピカ真っ白犬に生まれ変わったルナでした飛び出すハート

 

 

夕陽に染まってオレンジハスキーになったルナちゃんおすましペガサス

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村