仔馬がいっぱい!馬待ちのオチリが可愛いワンコたち〜(*^ω^*)/ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

札幌の初夏を告げるYOSAKOIソーラン祭りが始まりましたよ(^ ^)

 

昨年は千葉県のチームが優勝していたけど今年はどうなるかなてへぺろ

 

お天気も良さそうなので人出が多そうですなキメてる

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

みんなでノーザンホースパークに行ってきましたよウシシ

 

 

ルナってば早速アンヨを泥んこにしてニコニコ笑い泣き

 

ちなみにシャンプーしたばっかね凝視

 

 

1歳のムイちゃんと7か月のクルトくんおねがい

 

このくらいになるとパピー感は薄れてくるねチュー

 

そんな若者たちに…

 

 

割って入る中年のルナ笑

 

圧をかけるのやめんさいー宇宙人くん

 

 

なぜだかこの日はよく絡むチョビちゃん9歳とミーナちゃん1歳(^ ^)

 

年の差カップル誕生ねラブラブ

 

 

お馬さんがくると一定間隔で並ぶ姿はお馴染みの光景ニコニコ

 

並んだオチリがメンコイっしょ口笛

 

 

帰りはアンヨの泥落としに小川でクールダウンルンルン

 

気持ちよさそうね〜キラキラ

 

 

馬見の丘にはたくさんの親子馬が飛び出すハート

 

仔馬たちが母馬にくっついていて可愛かったよピンクハート

 

ここから新たなサラブレッドが誕生するのかな(^ ^)

 

ほのぼのした景色にたっぷり癒されたママでしたデレデレスター



 

洗ってもすぐに泥んこになるルナちゃんえーん

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村