今週は気温差が激しいルナ地方ですよパー

 

晴れると暑いけど曇ると寒いガーン

 

今週末は朝晩冷えるみたいなので風邪に注意ですな注意

 

そしてこれは先週末ダッシュ

 

 

みんなで暑くなる前に遊んできましたよ(^_^*)

 

この日は夏日になる予報だったんよあしあと

 

 

久しぶりにラピス君にも会えたルンルン

 

ルナと同じドッグサロンでシャンプーしてきたようでフワッフワハート

 

 

エル君のお顔を食べてたわ笑い泣き

 

 

イケワンズに囲まれるモテ女子ミーナちゃんラブ

 

ワンコでも男の子って女子好きが多い気がする爆  笑

 

そんなこんなを見ているうちに気温はグングン上がって20℃びっくりマーク

 

 

こうなってくるとルナは日陰から動かなくなりまっせ照れ

 

 

ここでもテーブル下から出てこない笑

 

ハスキーには20℃は常夏なんだろうな浮き輪

 

 

あ、ハスキーだけじゃなくラブラドールもかな笑い泣き

 

 

ヒンヤリお洋服を着てくる子も多くなったよね(^ ^)

 

ルナもそろそろヒンヤリグッズを考えなきゃなぁ知らんぷり

 

ワイワイしながらも夏に向けての対策を意識しだしたママでしたグー炎

 

 

 

暑いのもお洋服も嫌い!なルナちゃんグラサン

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村