今月に入ってさらに値上げを実感するようになりましたね〜![]()
先日、オリーブオイルが切れたので買いに行ったらビックリ![]()
普段500〜600円で買っていたボトルが1100円になってて二度見しちゃったわ![]()
![]()
ちょうどタイムリーに値上げの話題をTVでやってたし![]()
我が家は息子たちが自立して現在は娘と3人暮らしなので影響は小さい方ですが、息子たちが食べ盛りの時だったらと思うと恐ろしいですよ![]()
![]()
そしてこれは少し前ですが…
このルナの表情を見たらだいたいは…
病院でっす![]()
重い足取りで入口に向かうルナっち![]()
床しか見てないジャーン![]()
どんよりしすぎてて笑っちゃったわ![]()
今回来たのはね…
左の後ろアンヨの爪周りが赤黒くなってしまったからなのですー![]()
2、3週間前にも一時的にアンヨを舐めていて、治ったかと思ったらぶり返したっぽい![]()
これから水遊びシーズンに突入する前に、なるべくアンヨのトラブルは避けたいところなんよね〜![]()
指間炎になったのかな〜っと思っていましたが、意外にも爪が原因のようとのことでしたよ![]()
うーん、マラセチア菌とかじゃなきゃいいんだけど![]()
とりあえず3週間くらい薬を爪の隙間に入れ込むように塗って様子見![]()
腫瘍とかじゃなくて良かった![]()
ってなわけで薬を塗りやすいようにバリカンで剃ってもらった![]()
あとは乾燥も心がけないとね![]()
普段はさほど気にしてないのに薬をつけるとペロペロ舐める![]()
とりあえず薬が浸透するまでは靴下で保護しておこう![]()
何だか去年あたりからチョイチョイとアンヨのトラブル多くなったなぁ![]()
頑張って完治を目指すママとルナでした![]()
夏はトラブルが多くなるルナちゃん![]()
ポチッとしていただけるとキレイな白い爪に戻れるかも![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓










