昼間の気温が毎日20℃オーバーしてきたルナ地方ですアセアセ

 

いやはや…暑いわ真顔

 

ルナといると必然的に寒い空間にいることが多くなるからかな滝汗←4月から車は冷房MAX笑

 

そしてこれはちょい間が空きましたが…

 

 

1年ぶりはてなマークくらいに栗山ランに行ってきましたよおねがい

 

 

想像以上に芝生がモサモサだった爆  笑

 

 

 

これだけモサモサしてくれるとアンヨに優しそうだよね飛び出すハート

 

久しぶりに同年代のポポちゃんにも会えたよピンクハート

 

 

今月1歳になったばかりのムイちゃんと6ヶ月のクルト君は良いコンビで走り回ってたよ音符

 

でもね…

 

 

ハスキーズは自然と日陰に集まる笑い泣き

 

 

3頭入るのがやっとなくらい狭い日陰なのにね笑い泣き

 

 

みんな潰れてたわψ(`∇´)ψ

 

 

こんな晴れた日はチョビ君のひんやりスイカTシャツが正解だわOK

 

 

この日はこのあと飼い主のお楽しみもありましたよ指差し

 

その話は明日にでも飛び出すハート

 

日陰を取り合いながらも楽しく遊んだルナでしたラブラブ

 

 

 

 

日差しがあると日陰族になるハスキーズ笑

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村