はーい爆  笑

 

昨日のフッカフカ芝生ランからの続きでっす照れ

 

ランを出たあとに向かったのはね…

 

 

ここーニコニコ

 

大人気で週末は大行列の牛小屋のアイスチュー

 

 

今回は整理券をゲットしていたのでスムーズに入店音符

 

 

ここはメニューが豊富で見た目も可愛らしいアイスがいっぱいピンクハート

 

 

ママはトリプルを頼んじゃったもんね指差し

 

ピスタチオバツレッドオレオバツレッド今日恋はじめます だった気がする飛び出すハート

 

ちょっぴり口にするのが恥ずかしいネーミングのアイスも、全然平気で注文できるようになったのは年のせいかね笑

 

アイスを食べ終えると…

 

 

ワンコたち登場あしあと

 

 

今回はわりと揃って撮れたかも(*´∀`)♪

 

バラバラーズも時にはやるねぇニヤリキラキラ

 

 

せっかくなので併設のランへルンルン

 

 

ランをハシゴしても全く衰えることがない若者たちウインク

 

 

まだこのときはギリギリ桜なんかも咲いちゃってたよ桜

 

ルナだけいないのはね…

 

 

ずーっとボールをおねだりして入口近辺から離れなかったから笑

 

うーん、ボールはまた今度にしようねグラサン

 

それにしてもルナっちもまだまだ元気ですな╰(*´︶`*)╯♡

 

ランをハシゴしてたっぷり遊んだルナでしたウシシ

 

 

 

アイスもボールも貰えなかったルナちゃん凝視

 

ポチッとしていただけるとお次はアイスを分けてもらえるかもお願い

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村