雨が降る前が勝負!急いで遊ぶうちのワンコW(`0`)W | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今年は連休明けに雨が降ったので梅の花は見に行けなかってたママですよパー

 

 

北海道は梅と桜がほぼ同時に開花だからね音符

 

 

せめて年に1回しか食べれない梅ソフトだけでも食べに行こうか悩むところですわ滝汗

 

 

少し前に咲いていた立派なコブシ爆  笑

 

 

大きなお花が盛り盛りで目立ってたハート

 

 

すごい存在感だね〜ルンルン

 

 

そしてこれはちょい前の雨の日傘

 

 

ランに着くとポツポツ降ってきていたものの、本降りになると全く遊べないので急いで遊ぶっ炎炎炎

 

 

キリっとしてるミーナちゃん^ ^

 

 

早く走らないと雨ザーザーになっちゃうぞよアセアセ

 

 

こちらはいぬ団子になって絡み合ってるわ笑

 

 

若者たちには多少の雨なんか関係ないもんねおねがい

 

 

少しでも多くのスタミナゲージを消費させないと笑

 

 

最後は道路がちょこっとずつ濡れていくなかお散歩あしあと

 

 

ルナも含めてシニア世代の子にはお散歩も楽しいものなのよキラキラ

 

 

なんとか濡れずに歩けて良かった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

雨の前に発散できたルナでしたルンルン

 

 

 

 

指間炎防止のためアンヨは濡らしたくないルナちゃんあしあと

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村