晴れ間が出ると暑くなってきたルナ地方ですよアセアセ

 

 

20℃を超えだすとルナには常夏っぽい笑い泣き

 

 

そしてこれはGW後半ですが…

 

 

お気に入りの桜が満開だったのでお昼に2回目のお散歩に行ってきましたよあしあと

 

ってのも連休中は留守にするので戻ってきたら散っちゃってるもんねパー

 

 

ここのエゾヤマザクラは葉っぱが出てても綺麗なんよね〜ルンルン

 

なんだろう?梅干しに添えられてる赤シソみたいな感じでゲラゲラ

 

 

ルナのバックにドーン桜

 

 

ふふふ^ ^

 

見てる見てるハート←チョロっとのぞく前歯がおマヌケ顔だけどさ笑

 

 

 

今年も満開状態でお花見できてよかったルンルン

 

ここの桜がママのお気に入りスポットの中では毎年最後に咲くのでお花見のラストを飾るんよウインク

 

 

今年も満足満足〜ルンルン

 

ってことでドライブボックスにギューギューのルナを連れて長距離移動車

 

って言っても…

 

 

我が家が行くところなんか決まった場所ばかりなんだけどねゲラゲラ

 

今年のGW後半も十勝に行ってきましたよ飛び出すハート

 

相変わらず豚丼屋さんは長蛇の列真顔←さすがGW笑

 

地元のママはこんなときには並びませんニヤニヤおいで

 

ってことで少しだけ帯広ネタ続きまっすニコニコ

 

 

 

中型犬用のドライブボックスはギューギューなルナちゃん笑

 

ポチッとしていただけると大きなドライブBOXを買ってもらえるかもニヒヒ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村