家から鹿ウォッチング!番犬にならないうちのハスキー( ̄▽ ̄) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

はーい飛び出すハート

 

 

昨日の続きでっす( ̄∀ ̄)

 

 

砂川に帰省していた我が家ですよニコニコ

 

 

パパさんの実家では台所がお気に入りの場所になってるルナ滝汗

 

 

多分床がひんやり気持ちいいんだろうねルンルン

 

 

そんでもって…

 

 

台所にいるとお恵みを貰えるチャンスが多い笑い泣き

 

 

ワンコって利口ですなぁニヤニヤおいで

 

 

食事中はお義母さんの隣に座るグラサン

 

 

これは朝ごはんのときスプーンフォーク

 

 

そして夜ご飯のときも笑

 

 

このあと、オテやらオカワリなどをして必死に頂戴アピールしてたわ笑い泣き

 

 

もちろんお義父さんのところにもチャンスはあると思ってる笑い泣き

 

 

ルナってば、ちゃっかりしてるわぁゲラゲラ

 

 

そして今回はお義父さんのお誕生日だったのですよ(^^)

 

 

シャキシャキしていて健康診断もオールA!←パパさんより良い結果だよ笑

 

 

とても81歳なんかに見えない若々しいお義父さんなのですわびっくり

 

 

そんなお義父さんが毎日欠かさずやっているのは…畑いじりてへぺろ

 

 

でもね〜、今年は厄介者に悩まされたみたいですよチーン

 

 

ってのは…

 

 

この子びっくりマーク

 

 

裏山で優雅に草を食べている…真顔

 

 

窓から見ているこちらに気がついていても平然とモグモグタイム滝汗

 

 

今年はこのエゾシカさんに家庭菜園の作物をかなり食べられちゃったんだってゲロー←カボチャやスイカなどなど多数魂

 

 

人馴れしているのか、大きい音で脅かしても全然平気な様子滝汗

 

 

こんなときこそ、ルナの番犬としての威力が発揮できるんじゃなぁ〜い!?ニヤニヤ上差し

 

 

ダメだね、これは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

鹿の甲高い鳴き声を聞いてピアノの下を探す的外れなルナっち笑

 

 

そんなところにいるワケないっしょ笑い泣き

 

 

体は大きくても、番犬には全くならないルナでした笑い泣き←吠えることないしねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

食べ物をくれる人にストーキングするルナちゃんイヒ

 

ポチッとしていただけると鹿さんを追い払ってくれるかも大あくび

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村