この週末は晴れていたルナ地方でっす飛び出すハート

 

 

週明け半ばは崩れて寒くなるようなので、お出かけできて良かったですわぁてへぺろ

 

 

その話はまた後日にラブラブ

 

 

そしてこれは少し前ですが…

 

 

公園で大規模に草刈りをしていたらしい(^_^)

 

 

あちこちに枯草の小さなお山が置いてあったルンルン

 

 

刈ったばかりの草の良い香りがして気持ちいいねぇ〜キラキラ

 

 

もう秋なので、この草刈りがラストかもね!

 

 

我が家のお庭も最後にやらなきゃなぁ〜うずまき←ってここで書いておけば圧力を感じたパパさんがやってくれるはず笑い泣き笑

 

 

カラッとして清々しい朝だったので1時間ほど歩きましたよあしあと

 

 

帰宅したルナは…

 

 

多少は疲れてくれたのか?このポーズウシシ

 

 

この格好でママがお部屋をウロウロしているのを目で追ってるグラサン

 

 

ペタンと平たくなってたよ笑い泣き

 

 

涼しくなってくるとよくこのポーズになるんよね〜照れ←暑いときはアゴが上がってへーへー気づき

 

 

どこかで見たような気がしたらさ…

 

 

これだわ、ワニさんニヤニヤ上差し

 

 

ママは飼いたいほど好きじゃないけど、蛇やらワニやらトカゲなんかも全然へーきチョキ←蛇は何回か首に巻いたよヘビ

 

 

うちのワニさんは毛むくじゃらだけどね笑い泣き←その時点でワニじゃない真顔

 

 

若い頃はトカゲにも見えたけど、今はトカゲほど俊敏に動けないから…ワニさん宇宙人くん

 

 

毛がなかったらこんな感じなんだろうな笑い泣き

 

 

たださ…

 

 

迫力は全くないよね笑

 

 

爬虫類の冷たい感じがする目ではないにやり

 

 

黒目が大きいと怖くないもんねっデレデレ

 

 

毎日ワニポーズでリビングからママを監視するルナでした^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんには犬せんべいと言われたルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますっ照れラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村