バズるってこういうこと?フォロワー倍増のInstagram(゚o゚;; | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

いや〜、まぁ、タイトル通りなのですがね真顔

 

 

ママはインスタもたまに投稿しているのですが、年末ちょい前くらいからなぜかいいね!が多くなったのですよ!!

 

 

誰か有名な人が紹介でもしてくれたのかなはてなマーク

 

 

だいたい普段は800〜1200いいね!くらいだったのが…

 

 

ほら!笑い泣き

 

 

86000超え笑い泣き

 

 

他にも…

 

 

 

 

ってな感じでバズっておりまする笑い泣き

 

 

何が良かったんだろうかママにも分からん笑い泣き

 

 

ちなみに…

 

 

これが初の10000超えした写真ウインク

 

 

他にもね…

 

 

 

 

 

 

こーんな感じでバズったわ〜爆  笑

 

 

ママ的には過去にもっと素敵に撮れた写真もあったのに、なんで今はてなマークとも正直思うけどねパー

 

 

何がキッカケになるかは分かりませんな!

 

 

そしていいね!と平行して増えたのが…

 

 

 

フォロワーの皆さま!

 

 

年は4700人くらいだったのに…

 

 

2週間ちょっとで10000人を超えたよ〜びっくり

 

 

特に外国の方から人気だわ驚き

 

 

ありがたや〜キラキラ

 

 

 

こうやって6分ほど放置すると100いいね!がつくびっくり

 

 

 

絶え間なく通知がくるのはありがたい反面、急にバズった理由が分からないのでちょいと怖いような滝汗

 

 

そして最近無断転載も見つけたしね〜ムキー

 

 

アメリカのユーザーアカウントで勝手にルナの写真が転載されてましたわ、しかも2枚もゲッソリ

 

 

Instagramに報告したけどどうなるのかなぁ〜魂

 

 

ちゃんと削除してもらえることを願うママでした(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりバズったルナちゃんうずまきグッ

 

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村