ヒグマ注意!リードに八つ当たりするワンコちゃん( ^ω^ ) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

コロナの猛威、すごいですね〜魂

 

 

ルナ地方でも市内の学校で学級閉鎖になったり、次男のバイト先で陽性者が出たりとジワジワ近づいてきて怖いですわいチーン

 

 

連日のように過去最多の感染者数が出ていますが、いつになったらこのコロナは終わりがくるんだろうね〜うずまき

 

 

うーん、せめて次男と長女の卒業式は無事に出席できたらいいなぁ真顔ダッシュ

 

 

そしてこれはちょいと前ですが…

 

 

 

用事で近くまで来たので千歳の青葉公園に来てみました(´∀`*)

 

 

 

 

夕方だったので薄暗いねぇ魂

 

 

 

でもね、ここはクロスカントリースキーのコースがあるので、ポツポツとスキーヤーを見かけますのよニコニコ

 

 

人の気配があると安心するよね(。-∀-)

 

 

ただここの公園は人だけではなく…

 

 

クマさんが出たらしいガーン

 

 

ヒグマの気配なんぞ要らんけどーびっくりマークゲッソリ

 

 

ルナはそんなのお構いなしでグイグイ興奮気味滝汗

 

 

ここね、クマ以外にもエゾシカやリスがいっぱいいるんよ(*≧∀≦*)

 

 

生き物の匂いがいっぱいなんだろね〜爆  笑

 

 

キョトン顔のルナっちニヤニヤ

 

 

クンクン下を向いてばかりいるとさ…

 

 

鬼コーチに置いてかれるよ真顔

 

 

頑張って追いかけるも…

 

 

ママという重石があるのだよ笑い泣き笑

 

 

それに耐えかねてか…

 

 

リードをカミカミ!

 

 

怒ったの〜?笑

 

 

変なお顔笑い泣き

 

 

すぐお笑い系になっちゃうのが悲しいルナさん笑い泣き

 

 

ブンブンとリードをぶん回していると…

 

 

いつのまにか鬼コーチが近くに居た笑い泣き

 

 

ルナっち、ピーンチっ真顔

 

 

このあと、鬼コーチに怒られていましたわ笑

 

 

 

今度来るときはもう少し早い時間帯にしようねウインク

 

 

夕暮れ時の公園を満喫できたルナでしたニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさんは怖くないルナちゃん(^∇^)

 

ポチッとしていただけるとグイグイ引っ張ってあげるよグー

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村