走った後はまた走る!疲れ知らずな冬のシベリアン(´∀`*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

先日、長女と一緒に映画を観てきましたよ〜爆  笑

 

 

今回はね…

 

 

ボス•ベイビー ファミリーミッションルンルン

 

 

前作も映画館で観て面白かったので続編となれば迷わず鑑賞ニヤニヤグッ

 

 

テンポ良く進むストーリーが楽しかったわゲラゲラ

 

 

お次はこれかなウインク

 

 

これもまた前作がとっても面白かったのですよ爆  笑

 

 

長女とおうちで前作を見直してから行こ〜っとニヤリグー

 

 

そしてこちらは朝ラン帰りのルナっちキョロキョロ

 

 

ここ最近体力がついてきちゃって、ランの後でも元気いっぱいな日がチラホラ滝汗

 

 

 

仕方ないのでお庭でロングリード遊びを追加滝汗

 

 

ママは氷点下2桁のなかで2時間近く突っ立ってヒエヒエなので家に入りたいんだけどねえーん

 

 

なーんてブーたれていると…

 

 

突撃されるびっくりマーク

 

 

毛むくじゃらの弾丸となってくるからね笑い泣き

 

 

まったく、油断も隙もあったもんじゃないわいショック魂

 

 

雪の中でKOされたくないのでボールでも出そう滝汗

 

 

とてもランで走り狂った後とは思えないんですけど笑い泣き

 

 

ほんっと寒くて雪があるといつまでも遊んでるよね真顔

 

 

はいはい…投げればいいんでしょ、投げればえーんえーんえーん

 

 

 

こんなワクワクしたお顔で待たれると無視もできんよねデレデレ

 

 

 

ま、楽しそうだしいいのだけどさニヤニヤ

 

 

ルナの大好きな冬を共に思う存分楽しもうじゃないか(^∇^)アッハッハ飛び出すハート

 

 

いや、でもボールに飽きたなら家に入ろうや〜ゲロー

 

 

このあと、お顔をズボッと謎のひとり雪遊びを延々していましたよ雪だるまガーン

 

 

ママは付き添いという名の巻き添えね笑い泣き

 

 

お外遊びが大好きすぎるルナでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時間でもお外にいたがるルナちゃん真顔

 

ポチッとしていただけると極寒のお外で遊んであげるよニヤニヤ雪だるま

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村