毎日は「感謝」であふれています。


どんな小さい事でも「ありがとう」と感謝の想いを感じ取れる、そんな「私」でありたいと思っています。


〜2024.5.2のありがとう〜

*朝を元気に迎えられたこと

*子どもたちも夫も元気に目覚めて1日を始められたこと

*朝ご飯を作れたこと

*その朝ご飯を「美味しい」と言ってもらえたこと

*好きな時間に仕事ができたこと

*次女が「良いことがいっぱいあったよ~」と嬉しそうに話してくれたこと

*安全に運転ができたこと

*夜ご飯が美味しかったこと

*息子の寝顔が幸せそうだったこと

*一番風呂に入りながら、ひすいさんやみつろうさん、銀さんのトークを聴けたこと

*寝落ちするくらい安心した環境にいれること


朝から夜までを振り返ると

いいこと、幸せなことだけで過ごせていることに気づく。

私は恵まれている、幸せだ、ありがたい

そんな毎日にありがとうニコニコ


今日も絶対に幸せだね飛び出すハート