ヒコちゃんのクスミとれたCO2ジェルパック | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


昨日はヒコちゃんがお泊りに来ました☆


朝方、ヒコちゃんにマジョーるのCO2ジェルパックをしてあげたのです。


だって、疲れてて、顔のくすみが(笑)


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380303.jpg


盗撮(`・ω・´)


ヒコちゃん、写真嫌いなの。


私がブログに絶対載せるからてへ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380302.jpg


洗い流したあと、クスミが取れて顔が白くなってました。


ファンデーションしてる時より^^


あー、楽しかったらぶ