お父さんといっしょ♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね



コエリです音譜


オトンが最近、市内に仕事で来ていると聞いたので、



4年ぶりくらいに会ってきましたテヘ



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380296.jpg


これ、オトンです。



ちなみにお友達のオトンです(笑)


でも、私のお父さん役なのですニコニコ


いつも作業着で、首からタオルかけて、超小さい帽子(お母さんの手作り)かぶっている姿は、4年前と変わりません♪


小さな居酒屋さんだったので、小さいテーブルに案内されて嫌だったみたい^^



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380297.jpg


お父さんが手に持っているのは、私からのお誕生日プレゼント。



お友達の「Mキン」とう子のお父さんなのですが、私の事を父親として心配してくれるいいお父さんなのですジーッ


昔気質の親方で、


以前、エレベーターもないようなボロアパートにタダで住んでいた事があって、


その内装を、ボロアパートから豪邸のようにリフォームしてくれたり、いろいろお世話になったのに、


Mキンと大喧嘩して、絶交(ガキw)してしまって、長い間、連絡できずでした。


そのMキンと、お互い「あの時はごめんね!」と、仲直りできて、今また昔のように仲良しなのです。


今日、お父さんに聞いたら、その時ちょうど心の病気にかかってしまっていたようで、仕方なかったのかもって。


徐々に距離を置き、疎遠になるお友達は居たとしても、


両者とも暴言を吐いて喧嘩別れするなんて、その子くらいなので、それだけお互いが本気で相手を心配していたのかなって思います。


喧嘩の理由すら忘れちゃった目


Mキンが、動物病院に行った時に、「美味しいパン屋さんでパン買ったから、オトンに持たせるよー!」


と言ってくれてたパンをもらって帰ってきました。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380298.jpg


これで数千円するそうなのですひらめき電球


私からは、消費期限の切れた、いろんなものを集めてお父さんに預けておきましたきゃぁ~


以前は家に来る度に、賞味期限切れのオヤツを食べて片付けてくれていたのでmisato


しかも、今日はお父さんに、たくさんお小遣いもらっちゃったヽ(*´∀`*)!!!!


明日は、ママとまりたん来るーーーーウレシス