ミネラルファンデーション『レイチェルワイン』 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


2泊だったので、とっくに帰ってきてましたニコニコ



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-台湾関空


↑ 行きか帰りのトイレニコニコ



台湾へ行く前と、帰ってきてから、時間がある時にお試ししているミネラルファンデーション、



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120603224644.jpg



レイチェルワイン


かなり評判が良いようだったので、逆に期待せず・・・


のはずが、


専用のブラシがとっても柔らかくって、見た目もかなり可愛いドキドキ





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120603223722.jpg


これ、ふわふわ~*ふわふわ*


そして、細かいラメの入った、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120603224942.jpg


アクセントフェースパウダー


この2つは気に入ってるっぽい私。


今はまだ私の肌にはどちらのファンデーションが合うのか試している途中です♪


ブラシだけで4000円以上するのに、



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120603223520.jpg


さっきHP見たら、お試しサイズの2色とアクセントフェースパウダーと、このブラシがセットで、


1980円だった( ̄□ ̄;)


通常は6300円らしいです。


今はまだ使い心地を試している段階なので、また感想書いてみますーーーチョキ


レイチェルワイン


とりあえず、ご紹介をウインク


可愛いからブラシがもう一つ欲しいかも・・・


人工毛とは思えないほど、本当にふわふわヒヒ


ミネラルファンデーションの進化を感じる気がする今日このごろ。


(ノ´▽`)ノ


まだお試し中なので、つづくわくわく

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー