台北101 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


数年前まで世界一の高さを誇った、台北101。



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400056.jpg


タクシーで行ったのと、夜だった為、展望フロアの写真で失礼m(_ _ )m


今ではブルジュ・ドバイに抜かされてしまったけど、ここもすごぉい


ショッピングモールから、大企業のオフィスまで入っています。


グーグルやロレアルなども入ってるみたい♪


ショッピングモールは、日本人が知ってるブランドのほとんどがあると言っても過言じゃなさそう。


展望フロアまで上がって見た景色はとっても綺麗で、



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400052.jpg




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400051.jpg




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400053.jpg


本場の小龍包と粽(チマキ)を食べるのも台湾の目的の1つだったのだけど、


全然見つからなかったので、こちら台北101のフードコートで小龍包を。


展望フロアで粽を頂きました。


多分、台湾の人達が食べているのとは違うんだろうなぁ。


小龍包も粽も、日本人が好きそうな味で粽はお土産買ってきました☆


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400054.jpg


ここで食べてもいいってビックリマーク


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400055.jpg


ここのお店(* ̄(エ) ̄*)ポッ


お店のお兄さんが、烏龍茶を入れて持ってきてくれたり、お手拭を持ってきてくれたり、


とっても親切。


で、ここでも烏龍茶飲めたヽ((◎д◎ ))ゝ


日本の烏龍茶は飲めないのに何故~?


この粽は、栗とか豚の角煮みたいなのが入っているの。


美味しすぎてお持ち帰りしたはいいけど、IH用の蒸し器持ってなかった


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に



かなりの数の世界的ブランドショップやブランドコスメのお店が入ってるので、ここでのお買い物はちょっと楽しみにしていたのだけど、


試着したりコスメを選ぶ体力が、もう0に近かったのでgive up!


観光客の多いショッピングモールみたいなので、行かれる時はパスポートをお忘れなくひらめき電球


一定金額以上の対象商品のお買い物をしたら、税金払い戻しがあります。


ここ見るには1日かかりそう^^


台湾初日から熱が出ていたので、香水の香りがわからなかったくらいの疲労ガーン


サウジアラビアかどこかで、今、1,000mくらいの高さの建物を建造中って誰かに聞いたけど、


ホントかなぁ目


あぁぁ。。。


台北101の凄さや楽しさが全く伝わらない101レポ


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


この大きな何かで揺れを軽減しているんだって♪


台風がすごいものね!