可愛い(^O^) | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音符




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00099.jpg




今日スーパーにお買い物に行って見つけてビックリしたのが、この、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00098.jpg




ナマコハート




多分だけど、




動いた様に思えたニコニコ




みんなが普通に買ってたからびっくりしたけど、何処でも売ってるのかなクローバー



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00101.jpg




今日は、コエリが病院に泊まる気まんまんで、パジャマに着替えてたけど、




ママが泊まる事になったから、まりたんと、おばあちゃんの家に来たら、




お化粧や、すごく高い健康補助食品がいーっぱいドキドキ




さすが、コエリのおばぁちゃんビックリマーク




それに、ヘンテコな物もいっぱい音符




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00104.jpg




何するんだろ、コレ。




なんだか可愛い(笑)




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00096.jpg




まりたん、今日も大活躍ですハート



今日のスキンケアは、おばあちゃんの家にあった、




ビオネージュ モイストトナー と クリーム ドイツ製。




こんなの知らないから、調べてみようパー




なかなかいい感じだからビックリマーク



今日もブログを携帯で書いてたら眠っちゃって、まりたんが起こしてくれましたニコニコ



携帯触っていたら寝てしまうみたいです。



気をつけていたつもりが、どうやら風邪ひいたみたいなので、みんなにうつさないようにしなきゃビックリマーク




みなさんも気をつけて下さいハート