弟。 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音符



朝からおばあちゃんの容態はコロコロ変わりますが、


院長先生、看護師さんたち、いっぱい頑張ってくれてると思います。




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00069.jpg



しょうがない理由があって、弟が帰らなきゃいけなくて、今、駅まで送ってきました。




とてもやんちゃだけど、照れ屋で、おばあちゃんとたくさん会話した事がない弟、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00068.jpg





病室で、おばあちゃんと二人きりになった時、コッソリと覗くと、




ベッドの横で、おばあちゃんの手を握り、泣いていましたニコニコ




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00056.jpg




それで充分ですよね音符




しばらく私達は廊下で待ってましたハート



今、おばあちゃん、危ない状態ですが、




気持ちは強く持ててます。



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00085.jpg




雨が今、やみました。




弟が、新幹線で、泣き止んだのかなビックリマーク




今、病院に戻りましたが、院長先生のお話があるそうです。