オガマリとM社長とイタリアンです | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜



セミナー終わって、いつもお世話になっている社長さんの会社にお邪魔して、




オガマリと合流して3人でこないだのイタリアン行ってきましたドキドキ



離れた席では、ホストクラブのホストさん達が代表とやらのお誕生日パーティーをしていたビックリマーク



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00137.jpg

↑何十人ものホストさん達^^



代表の歴史を振り返っているような映像がうつしだされていて、



代表のお母さんのコメントのシーンでは、



コエリちょっと涙ぐむ(*^▽^*)



代表ビックリマークお誕生日、、、



オメデトー(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



今日もおいしかったですドキドキ


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00134.jpg



なんで1品の写メしかないはてなマーク



前回は食べ終わった写メしかとれなかったから、




今回は全部撮る気まんまんだったのに、




なんでコエリ達、こんなにドジなんだっ。オガマリもにひひ



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00138.jpg



この野菜のチーズフォンデュもおいしかったぁ!!



また行こう上げ上げ



今日もガールズトーク炸裂アップ



お客様が何を望んでいるか、意外なところにあるんだね。




やっぱり私たちの考えは正しい(*^ー^)ノ



みんなに喜んでもらいたいドキドキ


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー