2021.07.28 | 日々笑進。

日々笑進。

日常のたいしたことない出来事を書いたりなんだり。
あんまおもしくはないっすよ(・∀・)☆

土曜日から蕁麻疹が出て、一向に良くなりませんイヒ

月曜の夜中に仕事終わらせてから朝イチで病院行って薬もらったのに…ま、薬飲んだらかゆみはなくなるんですけどね。肌のボコボコがひきません。顔や腕にボコボコ出てるので気持ち悪いんですよねー。


そんな今日は仕事休みですが朝から病院へ。(これから休み毎にいろんな病院です☆)


今日から一定期間心電図つけっぱなしです。職場クーラー無くて暑いのに肌に粘着物付けてるのしんどい…よぼけー










ほいでほいで!今日は土用の丑の日って事で!



はい!うなぎ!
ありがたいことに毎年会社の営業さんから頂いておりますにやり前までうなぎなんて食べたいと思った事無かったけど、おいしいものを頂いてるので土用の丑の日近づいてくるとソワソワするようになりました。笑。




(↑アップにしすぎた。笑)
今日は半分頂いたので、また明日、頂きたいと思いますんキラキラ




これで少しでも体調良くなるといいな〜なんて☆