。。。最近っ | 絵里の日記

。。。最近っ

不安で不安で
しょーないハートブレイク

すぐ寂しく
なっちやうしっ注意

手紙できるから
いいけど、解約されたらショック!

まぢ病んぢやう
かもーっショック!美容院わら

大好きっ
大好きっ

何回言っても
たりないぐらい
大好きドキドキ!!!