今日で3月も終わりですね〜電球

2月末からブログを始めて、早1ヶ月が経ちました!!あんぐりハッあっという間すぎる‥





まだまだ不慣れだし、拙い文章のブログですが

この1ヶ月たくさんの方に訪問していただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣きキラキラ

ありがとうございます!!お願い





この投稿を含め3月は‥

25個の記事をあげました!!

内容はともあれ、三日坊主の私としては上出来かと思います拍手自画自賛泣き笑い笑

無理なく、書きたいときに書けたので楽しく続けられましたぽってりフラワー





ちなみに‥

1番アクセス数が多かった投稿はこちら指差し





4月も日々のこと、気になっていること、肺気胸のことなどマイペース足あとに投稿していけたらと思っていますグー

これからもよろしくお願いしますほんわかルンルン





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート