こんばんは。
石井えりです。
 
>>wakabaはじめましての方はこちら。 
   
 
今日は皆さんに、
ご報告と、お願いがあります。
 
 
ご報告
 
LINE@、Facebookでは、 
先日発表させていただいて、 
 
 
今回、このブログを読んでくださっている方に、
ご報告があります。
 
 
 
私が布ナプキンの虜になり、
取り憑かれるかのように
女性ホルモンについて勉強を始めたり、 
 
もう薄々お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、
 
 
 
 
布ナプキン屋さんを
はじめさせていただけることになりました!!
 
 
{F97157C9-6458-47D9-AA15-47FB2C8EC6DD}
 
 
 
しかも!!
 
でご紹介させていただいた
ジュランジェさんの商品です!!
 
この日から毎日HPを見ていました。笑
 
 
布ナプキンを使って丁度1ヶ月。
 
ジュランジェさんとのタイミングが
全て用意されていたかのように
物凄く合い、この度、
販売させていただける運びとなりました。
 
(基本的に店舗を構えてるお店のみ
販売代行可です) 
 
 
 
先月末、怒涛の3日間を過ごしました。
 
それはまた別記事に記載させていただきます。
 
今月末には販売開始できるように
今、取り組んでおります。
 
 
{C0F6B428-7D3F-458A-A584-45B02AF660C5}
 
 
お願い
 
そこで!
今回、そのジュランジェさんから
今を「美しく生きる女性」に贈る  
更にスタイリッシュに大人なデザイン  
 
  
 
【&tone】
 
 
パンティーライナーメインの
新ブランドが出されます。
 
 
可愛い、は卒業。
だけどレディでいたい。
 
可愛いだけじゃ物足りない、
わがままで私らしく生きる♡  
 
 
  
そんなパンティライナーです。
 
 
 
今回はその新たなブランドの為の
クラウドファンディングのお願いです。
 
 
 
  
私は妥協したくないので、
絶対可愛くスタイリッシュな
ライナーが出来上がると 
今から楽しみにしています。  
 
 
応援、よろしくお願いします! 
 
 
【&tone】
のクラウドファンディングはこちらから
 
新しいスタイリッシュなライナーが
プレゼントされます♡ 
 
  
{01D1A0F6-963D-454A-916C-B30D3AEAA3D6}
 
女の子「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン記事一覧女の子 「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン

「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン1日目

「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン2日目

「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン3日目~追加購入~
「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン4日・5日~ネット品購入~
「わたし」の子宮が喜ぶ布ナプキン2回目の生理

 
LINE@ 

Facebookやアメブロには書けない本音トークや

美しく幸せに生きるお役立ち情報を発信していきます♡

↓ご登録はこちら♡↓

友だち追加


 

◆ TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ 石井えり ◆

TCSを通じて0からでも起業できる方を育て、あなたの美しく幸せな人生をサポートします。

 石井えりプロフィール / 最新情報・ご提供メニュー一覧 / 
. . .本 TCS≪トラストコーチングスクール≫講座案内
. . .リボン 『憧れるより近づこう♡』自分美改革お試し相談会

. . .ワンピース『自分美改革』なりたい人は私の中にいる!トータルプロデュース
. . .P.C*この人に会いたい!と思って貰えるようになるSNS活用サポート