かわいく、心地良く。Jewlinge-ジュランジェ ~布ナプキン・冷え取り・ベビー用品など~

「かわいく、心地良く」をテーマに、女性に喜んでいただける商品を販売しているインターネットショップです。
スタッフが、商品のことや思ったことなどを書いていきます☆

営業時間 : 平日10:00~18:00(ご注文は24時間受け付けております)

実店舗「ジュランジェTRY6店」オープン致しました☆




営業時間:10:30~18:30(火曜日のみ10:30~15:00)
定休日:毎週月曜日
場所:仙台市ガス局ショールーム ガスサロン内
(宮城県仙台市青葉区中央2-10-24 仙台市ガス局ショールーム ガスサロン1階)
※ジュランジェ事務所とは場所が異なります、ご注意下さい。

ジュランジェTRY6店URL→https://machi-kuru.com/cs/49




ご覧いただき、ありがとうございます音譜

「布ナプキン」を中心に、冷え取り商品やベビー商品を取り扱っているオンラインショップ「Jewlinge~ジュランジェ~」と申しますチューリップ赤

インターネット専門ショップで、本店の他に、楽天市場Yahoo!ショッピングにもお店を出していますパソコン

「そもそも布ナプキンって何?」、「ジュランジェって何?」と思う方も多いと思いますひらめき電球


本店楽天市場店Yahoo!店それぞれに How to 布ナプキン を掲載しておりますドキドキ


女子の必需品!「生理用ナプキン」の「布」バージョンです目
肌に当たる面はオーガニックやネル生地で出来ているふわふわな肌触り虹
外側の柄も幅広いラインナップをご用意ラブラブ

最近では、春夏秋冬問わずに「冷え取り」「妊活」アイテムとしても活躍しつつあるんですチューリップ赤
布ナプキンと合わせて使用するともっと効果が出るのでははてなマークということで、最近では、シルクなどで作った「冷え取り商品」や、妊活プレママ、ママにもご愛用いただけるような「ベビー商品」にも力を入れておりますニコニコ

「Jewlinge~ジュランジェ~」という名前は、「ジュエリーのように、ランジェリーのように」という意味を込めて付けましたドキドキ

インターネットショップという「顔の見えない」世界での販売だからこそ縮めて行きたい「お客様との距離」、ジュランジェでは、日々お客様と一緒にしていきたいと思っておりますチューリップ黄

沢山お客様と交流して行けたらいいな、そのためには沢山情報を発信していきたいなと思っておりますクローバー
よろしくお願い致します音譜



Jewlinge~ジュランジェ~
〒980-6019 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 住友生命仙台中央ビル(SS30)19F
匠ソリューションズ株式会社
TEL : 022-738-7651
メール : pretty@jewlinge.com
※お問い合わせは、ブログのメッセージやコメント等ではなく、上記までお願い致します。


テーマ:

こんにちは、ジュランジェです。

 

本日、お寺の住職さんが、サシェをまとめてご注文して下さいました。
東日本大震災で犠牲になられた方の法要に来てくださった方に配りたい、ということでした。

 

ジュランジェで販売しているサシェは、宮城県の北東に位置する気仙沼市のお母さんたちがひとつひとつ手作りして下さっています。

 

 

今回のご注文は当店にあった在庫では足りず、早速気仙沼のお母さんたちに追加をお願いして、お話をお伝えしたところ、とっても喜んでもらえました!

 

東日本大震災からもうすぐ6年...。
あれから変わってしまったこと、変えてしまったこと、そして自分自身で止めてしまったことも沢山ありますが、続けて販売してきたからこその今回の素敵な出会い。

 

私も人間なので、嫌になる時や逃げてしまったことも沢山あります。
未来の自分が見えなくなって不安になってしまうことも
沢山あります。

 

皆様もそんな経験はありませんか?

 

でも、私もつい数年前まで、続けることが苦手なんだとは気付いていませんでした。
でも、そのことに気付いてから、環境のせいにせず、とにかく未来の目標に向かって、自分を信じて進もうと決めました。

 

時には弱音を吐くこともありますが...。

 

継続していくことは本当に大切!!

 

そう改めて思い直すことが出来た今回の素敵な出会いに感謝しております^^
 

サシェと一緒に素敵な笑顔が、気仙沼から全国へ、沢山広がりますように(*^^*)

 

素敵な出会いとなったサシェはコチラ

 

ジュランジェ本店はコチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちには、ジュランジェです。

ジュランジェ事務所のある仙台は、昨日の夜から雪が降っています。

 

場所によっては積もっているところもあり、現在も外はとても寒い...汗

でも、時々太陽が出てきてくれることもあり、夜は晴れないかな、と期待しています。

 

夜...そう、本日の夜は「満月」。

 

※画像はイメージです。

 

月の引力は、女性のココロとカラダに影響を及ぼすとされています。

 

満月の日は、ダイエットをはじめてみたり、エステやボディケアにもオススメの日と言われていますラブラブ

 

また、満月の日は引力が強く、カラダの中にある水分が外へ引っ張られるため、この時期の生理は出血量も多くなりがち。

 

出血量が多い時には、大きくてフワフワの夜用布ナプキンにしてみませんか?

 

多い日の夜も安心の下記の布ナプキンセットが、満月の日限定20パーセントOFFにキラキラ

 

「満月の日」限定ですので、是非チェックしてみて下さいね音譜

 

ジュランジェの夜用布ナプキンは、最初見た時には「大きすぎるんじゃ...」と思うぐらい大きさです。

でも、フワフワの大きな布ナプキンが、多い日や夜など量が多くて不安なときもしっかり吸収してくれます。

その安心感にヤミツキになっちゃいますよ音譜

 

満月の日イベントはコチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます、ジュランジェです。

 

2017年皆さまが笑顔でHAPPYにお過ごし頂けますように、少しでもお役にたてますよう、スタッフ一同心をこめて運営して参りますので今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、2017年になり、一週間が過ぎましたね。
今年も沢山の「福」が訪れますように...ラブラブ
2017年は福袋でスタートしませんか?


年末より販売スタート致しましたが、大変ご好評をいただいており、売り切れラインナップが出ております。

 

売り切れ次第終了となりますので、お早めにチェックしてみて下さいねニコニコ

 

 

新しい年を迎えたと同時に、新しい物にチェンジしたものも沢山あると思います。

 

部屋の中のインテリア、服、カバン、靴、下着など...。

なんだか心も入れ替わったようでスッキリしますよねニコニコ

 

今年はより一層女子力をUPさせたいベル

そんな時には、布ナプキンも新しいものに入れ替えてみるのも良いかも知れませんね音譜

 

ジュランジェ自慢の本物の草木で染めたアイテムもたっぷり入っていますひらめき電球

是非チェックしてみて下さいね音譜

 

お正月福袋はコチラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。