こんにちは、笑里(エリ)です照れ
一昨日は久々に美容室に行ってきました。
やっといけました泣き笑い
なんと!年末に行って以来でしたあんぐり

いつもは2ヶ月以内には行きますが
多忙から始まり、そこから片耳だけが
肌荒れし、かさぶたになっては取れ
またジュクジュクの繰り返し、、、あせる
今も完治はしていませんが、
もうこれ以上は待てません


気づけば、髪をほどくと
胸が隠れるくらいまで伸びていました。
普段はまとめるので、支障はありません。


長い方は結んでくださいね。
よく青白い肌に長い髪、
べったりと髪や身体中に憑かれている方を
見かけます。


これからの時期
 特に結んでください。
 いや今からでも


おまけに生気まで吸われゲッソリ、
寄生されていますよ叫び


人なんだかあちらのもの何だか、
分からなくなっておられる方も。
そういう幽霊系の方は、
気配を消してスーッと近づくのが
上手な様に思います。


こちらが距離を取っても
知らぬ間に距離を詰められていますドクロ


髪が長いと、確かに受信力は上がりますが
良いのも悪いのもキャッチします。


頭部はよく狙ってくるので、
髪の結び方にも
配慮が必要なんですが。


気枯れ中、霊的に疲れる場で
働いていました。


その辺り一帯の汚くて霊的に重たいものが
一度に集まる所にあります。


室内にもでーんといて、シューシュー
皆から気を取っていきます。
勿論私からも。
それまでカナリアセキセイインコ黄の様な生活を
していたので、初日は対策をせず行き
それはもう大変でした絶望


何を言われても、仕事の説明を聞いても
聞こうとはしますが、オエっと嘔吐くのを
我慢するのに気を取られ、
全く私の耳には入ってきませんでした。


そして入り口近くでは、そこの部分に
立つと、ズドーンと下に一直線に落ちて
しまうのじゃないかと思わせる個所が
あります。ある一部だけ


実際にその先は大きな排水溝になっている
様ですが、コンクリートで塞いでいるので
上からは見えません。


霊的にはもっともっともっと、、、
下に落ちていく様でした。


以前、排水溝の話しを書いたかと思い
ますが、各家庭の排水溝と繋がっている
ようです。大量の汚水が流れ集まり、
一緒に霊的なモノも集まり。
それはクラクラする筈です絶望


目に見えて流れる場所は先ですが、
落ちるだけでなくおそらく上がって
くるのだと思います。


そんな場所だから、募集をかけても
皆んな直ぐに辞めてしまいます。
私と一緒に入った30代前半の年下の方は
正社員希望で、初日からヤル気に満ち
溢れていました。





メモはばんばん取り、質問攻め、
凄いなーひらめきと感心していたら、3日目には
来なくなりました。
辞めたんかーいニヤニヤ


9割以上は3日以内で辞めてしまうと
後から聞きました。
私はとりあえず1週間は頑張ろうと
決めました。
最終的には、約1ヶ月行きました。


このまま続けると
命を縮め、倒れてしまうだろうなと思い
辞めました。

ただこの経験は役立ちました。
回復後、美容室には久しぶりに
いきましたが、頭部を触られても
マッサージを受けても、
一切大丈夫ですニコニコ



若干荒療治ではありますが、
バリアが厚くなったようです。



またまた桃を貼ります。
ベストシーズンだからこそ
美味しくいただけ、魔の対策にニコニコ