こんにちは、笑里(エリ)です照れ
やっと変えました。
色々面倒なのと、まだ使えるからいいやと
長年使っていたスマホを。

担当の方には、
びっくりそうそうお目にかかれない機種
 ですね‼︎ 初めてです。
 こんなに長く使っていただき、
 有難うございます笑』と驚かれました。


何でもそうなんですが、
物持ちがいいです。
愛着がわくので中々変えられません。
それと、ずっと古い機種を使っていて
気がつきませんでしたが、
ブログも変な所できれていたり、
読み辛かったですよねアセアセ
少し修正をしました。


自分の中では時が止まっていたので
スマホの進化に感動です。
ただの卵焼きが、劇的に美味しそうに
撮れます。


沖縄ではありませんが、誰でも撮れる
場所で、少し前に(前機種で)
オーブを撮ってみました。
何度やっても上手く取れずあせる


まだ有名な場所ではないので
殆どの方が通り過ぎて行くのですが
ただ一人の外国の方だけは立ちどまり
私と同じ様に撮っていました。


見えているのかと思いましたが
そうでは無かったようで、
自然の造形美に心が揺さぶられた
ようでした。


高そうなカメラをお持ちでしたので
写真撮影が趣味なのかもしれません。
後で『オーマイガー‼︎びっくり』と
なっているかもしれません。

私が撮ったものは確かに映ってはいます。
いますが、
画素が荒過ぎてよくわかりませんあせる


この時はシャッターチャンスは
『今だ、今だ』と声を掛けてもらい
撮りました。
それでも納得のいくものではないです。
ひらめきこれなら、もっと早くに変えとけば
良かったかなと思いました。
場所の公開は控えますが、
またこちらも撮ってみたいと
思います。



先日こちらに行きましたが、
たまたまのお休みの日と被り
特別拝観自体は出来ませんでした。
本日迄ですが、行けそうな方は
足を運ばれてみてはいかがでしょうニコニコ



私は見えない世界でのご用は済みました

ので、またの機会に訪れたいと思います。








あまり撮影してこなかったので、
少し前の画像ですが、
こちらのお店創業1847年
緑寿庵清水の金平糖
一子相伝昔からの製法で作られた
手作り金平糖です。


カリッポリって噛んで食べますニコニコ
季節によって、種類が色々変わります。
昔の人はこんなのを召し上がってたんだ〜
と思いながらいただきました。
美味しいニコニコ