こんにちは、笑里(エリ)です照れ
顔も見えない相手に、真意を文章で
伝えるのはとても難しい事です。


全てを書いていい訳じゃなく、また制限が
ある中で、いかに真っ直ぐ伝わるか、
毎回匙加減に悩みます。



受け取り手自身の受け取り方で
こちらが全く意図しない事を感じられたり
また違う方向に動いたり…悲しい



裏の世界、表の世界色々あります。
また裏の世界では、裏の世界での決め事も
存在します。



気がつかれた方だけでいいかと思い
ましたが、全てを思い出してから
2日後にまた第二話部分、
追記からのまた再度追記で
もっと詳細に数週間前に、
書き足しています。




人には計り知れない神様の世界の
決め事があります。
既に決まっている事は、その様に
動いていきます。



決定事項で無い場合は、改善の余地は
ありますニコニコ
行動が結果を決定します。



今年は初夢ではありませんが、初霊視で、
起きている状態から、
こんなものを見ました。


あの地震の直ぐ後になります。
古代の石板のレリーフです。



以前にも何度も見ていますから
これが初めてではありませんが。
今回も数枚見ました。



私が見たのはメキシコの石板とは
異なっていました。



こんな事を眼にしたり、耳にした事は
有りませんか?



かつて太平洋の真ん中にムー大陸という
大陸が存在していた。



非常に高度な文明を持ち、五色の人々が
(黒、白、黄、赤、青)
平和に暮らしていたが、ある日地震
火山爆発、津波…天災により
海に沈んでしまったと…



太陽を信仰し晴れ
王様が統治していました。
私は何度かレリーフを見ましたが、
その中でこの王国の王の名を口にしながら
涙を流し、ハッと目が覚めた事が
あります。



学術的には現在存在しなかったと
されていますが、
沖縄与那国島、
本州最南端の和歌山串本、青森県と
どちらも人工物らしき海底遺跡が
眠っています。



かつて旧日本海軍の望楼跡(監視所)
がある
潮岬とその隣にある大島は、
火成岩(マグマが冷えて固まった)
から成っています。





火山の爆発で出来た土地に海底遺跡、
与那国の海底遺跡調査を担当した方が、
海底遺跡を見て、
『あれ?串本にあるのとよく似ている』
と思ったそうです。



また近くには奇石と言われる橋杭岩





日本列島の近海には、確かに人工物だと
思われる海底遺跡が存在しますが
何故か?否定されますよね。



日本とムー帝国の繋がりが分かると
不都合に思う者がいるのでしょう。
プロパガンダで歴史をまた
このまま歪曲するのでしょうか。。。



愚かな人間は
また同じ歴史を繰り返して
しまうのでしょうか。
プロパガンダで…



出来れば間を介さず直接被災した方々に
届けたいです…
伝統産業や農業の方々等々へ、また何とか
再興していただきたいと思います。

こちらのサイトも↓